閉じる
メニュー

筋師内科皮ふ科医院 の口コミ・評判

3.50 2件

この病院の口コミ

3.5 Caloouser62239(本人・50歳代・女性)
内科 慢性の風邪症候群 発熱 喉が痛い 体調不良
普通の良いお医者さん

ずっと微熱があり、通っていた医者では治らないと思い、セカンドオピニオン的に訪れた医者です。
体調不良自体はなかなか治らずまた他の医者に行ったりもしましたが、診察の内容などは良かったと思います。
ただ、同じPLだと思うのですがここで出された風邪薬は怖くなるほど眠くなります。
現在ではまた変わっているかもしれませんが、眠らせることで体力を回復させようと思ってのことかもしれません。
なので車の運転を頻繁にされるかたはひとこと言った方がいいかもしれません。
何回か行きましたが話も丁寧に聞いてくれて、薬も時々変えたりいろいろしていただきました。
体調不良に関しては、体力が弱っていて、免疫が弱体化していたので西洋医学では治らなかったです。


2015年05月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
抗生物質、PL、炎症止め
料金 2,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 マックス(本人・40歳代・男性)
    内科 肝臓数値検査と胆石検査 腹痛 体調不良

    [症状・来院理由] 元々お父様の代から近くでしたのでお世話になっていましたが、12年前に肝臓辺りが痛だるくなり、すぐにエコー検査と血液検査…

    2001年03月来院 / 2012年07月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー