閉じる
メニュー

鈴木医院 の口コミ・評判

4.19 3件

この病院の口コミ

5.0 みんなが幸せに(本人・50歳代・女性)
内科 体調不良
優しい、頼れる先生です。

お父さま先生の跡を継がれた、優しい先生です。
医院での診療以外にも、単車で往診に走りまわられています。子供さんの扱いもお上手で、お父様先生の時からのご年配の患者さんも、頼りにされています。余分な薬は出されず、丁寧な診療をして下さる、頼れる先生です。
診療室が2室あり、特にインフルエンザが流行している時には、待合室で待つ間の感染対策にも、十分配慮して下さっています。
混んでいる時などは、電話での大体の予約も受けて下さるようで、常に患者の立場を考えて下さる医院です。

2017年09月来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 一緒に暮らそうね(本人・60歳代・女性)
    内科 体調不良

    お父さんの代からの、優しい、丁寧に診て下さる先生です。ちょっと、くまのプーさんみたいな、でも感染症対策の取れる2つの診察室を、細やかに行き来…

    2019年05月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.5 しんもも(本人・40歳代・男性)
    インフルエンザ予防接種

    通常2名単位での予約受け付けしかしていないかとおもいますが、 土曜日午前の当日予約確認で、受け付けしてもらえました。 助かりました。 …

    2014年11月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー