閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ako(本人・40歳代・女性)
内科 咳(セキ) 体調不良
漢方を処方してくれます

最初は普通の風邪の症状だったのですが、発熱や下痢が治まった後も、
咳だけが長引いてしまい、夜になると咳込んで寝られなくなってしまった。
最初は喉の症状ということで耳鼻咽喉科に行ったのですが、その後も治らなかったので、
このクリニックに行きました。
耳鼻咽喉科で処方された薬のことをお話したら「喘息の人が飲むような強い薬を
出されていたんだね」と言われ、別の咳止めなどを出していただいたら、
とてもよく効いて症状が早く治まりました。
診療代と薬代も先に行った耳鼻咽喉科よりもずっと良心的でした。
わたしは病院にあまりかかることが無いため、正確な比較はできませんが、このクリニックは
比較的薬を大量に出すというよりは、少な目かと思います。
別の件で、体調不良に効く漢方薬をお願いしたら処方してくださり、保険が効いて助かっています。
先生はご主人と奥様がいらっしゃって、どちらも気さくで優しい方だと思います。


2013年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 とまみ(本人ではない)
    内科 発熱

    子どもが熱を出したので行きました、自宅からすぐ近かったので便利に利用しています。説明も丁寧で先生とお話をしているだけで病気も良くなる気がして…

    2012年03月来院 / 2015年11月投稿
  • 1.0 リリー(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    継続して使っている吸入薬と睡眠薬をもらいに行きました。その日、インフルの予防接種の案内があったので受付で申し込み。 普段はご主人の診察を受…

    2014年10月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー