閉じる
メニュー

高田眼科 の口コミ・評判

3.04 18件

この病院の口コミ

3.0 紺藍634(本人・50歳代・女性)
眼科 眼瞼下垂
眼瞼下垂の手術を受けました

場所柄、いつも大変込み合っています。私は眼瞼下垂の手術でかかりました。先生は優しそうなのですが、とても忙しそうであまり細かな事を色々と聞くのは躊躇してしまいました。手術の説明は先生の弟さんである今時風の若者から受けました。
ですが、今にして思うともっと事前に説明すべき事はあるだろうと感じました。
その時は初めての手術だったのでどうなるかも想像つかなかったからです。
手術は先生とその弟さん(医師ではない)で行われました。
麻酔をするので痛みもそれほどなく、短時間ですみました。
術中、2人がプライベートな話を延々としているのがとても気になりました。
できたら手術に関係ない私語は謹んでもらいたかったです。
でも、まぁそのくらい手術に慣れていると思うようにしましたが。
1年間くらいは腫れぼったい感じでした。約2年経過した現在、目の大きさに左右差があるのと目頭に変なしわができてしまっている事が気になります。

2016年07月投稿
待ち時間 30分〜1時間
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 mom(本人・40歳代・女性)
    眼科

    レーシック術後検診の為に昨年から利用しています。レーシックの検査はどこの眼科でもできるわけではないらしくこちらを紹介された為に定期的に通うよ…

    2021年12月来院 / 2021年12月投稿
  • 4.0 ゆうママ(本人・30歳代・女性)
    眼科 眼瞼下垂 二重に見える

    眼瞼下垂が気になり予約をしてから受診しました。 小さな子供を連れていかなければいけなかった為、 予約の前に念のためホームページの問い合わ…

    2021年02月来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 rn(本人・20歳代・女性)
    眼科 眼瞼下垂 目の疲れ

    こちらで眼瞼下垂の手術を受けました。 説明の段階からメリット、デメリットなどの 説明を丁寧にしていただき、とても親切で 信頼ができると…

    2020年09月来院 / 2020年09月投稿
  • 3.0 くまのプー(本人・40歳代・女性)
    眼科 目の疲れ

    イオン市野のショッピングセンターの中にあり、駐車場も広く便利です。 家族が診察中は買い物をして待っていられるので、退屈することはありません…

    2018年09月来院 / 2018年12月投稿
  • 4.0 KOKO(本人ではない・10歳代・女性)
    眼科 視力の低下

    今までメガネ店での視力検査でしかメガネを作ったことがなかったのですが、学校から眼科に受診するようお手紙をもらい、こちらを受診しました。 多…

    2017年09月来院 / 2018年10月投稿
口コミをもっと読む (18件)

この病院のメニュー