閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 なつめ(本人・40歳代・女性)
内科 発熱 頭が痛い 体調不良
婦人科はいいのですが、内科は……

婦人科で生理不順などの治療を受けています。婦人科の先生は大変優しく、説明も丁寧で、内診のときも気遣ってくださって、本当にいい先生なのですが……。

婦人科がいい先生だから、と思って内科にかかってびっくりしました。
内科の先生は、日によって全く機嫌が違います。
丁寧に診察してくださる日もありましたが
「よその薬(ここでは診ていただけない持病があります)なんか飲んでるから体調が悪くなるのよ!こんな薬を飲んでる間は、うちじゃ何もできませんからね!」
と大声で叱りつけられたことがあります。
丁寧に診察してくださった日も同じ薬を飲んでいましたが「この薬とは飲み合わせがないから大丈夫」と丁寧に説明して内科のお薬をくださったのに、その日はほとんど追い出されるようにして診察室を出され、薬も何もいただけず、その足で別の病院へ行くことになりました。
(そこがいい病院で、かかりつけになったので結果オーライと言えなくもないですが……)
丁寧に診察していただいた日の方が混雑していて、叱りつけられた日のほうがずっと空いていたから、忙しくてイライラしていたというわけでもなさそうです。


ですので、婦人科はとてもオススメですが、内科はオススメしません。

2015年03月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 すみれ(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    定期検査で2年間通院しているのですが、電話予約時や受付の際のスタッフの態度が悪いです。 感じのいいスタッフもいるのですが、悪いスタッフが数…

    2022年来院 / 2022年07月投稿
  • 1.0 紫蘭267(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    友達にいい病院だと勧められていて、何かあったら行こうと思っていた時に、女性特有の体の調子が悪く(婦人科)、すぐにでも受診したく連絡すると、今…

    2020年05月来院 / 2021年03月投稿
  • 3.0 あちゃまる(本人・20歳代・女性)
    乳腺科

    胸にしこりがあり不安で一度この病院に行ってみました。 一番良かった点はやはり医師が女性ということです。 どれだけ腕が良くて、知識があって…

    2021年02月来院 / 2021年02月投稿
  • 1.0 anchamam(本人・30歳代・女性)
    乳腺科

    脇の痛みがあり、受診しましたが 馴れ馴れしく診察され なんでここにきたの?ってゆう感じで診察されました。 乳腺と関係ないとかも言われた…

    2020年04月来院 / 2020年04月投稿
  • 4.5 らら(本人・30歳代・女性)
    乳ガン検診

    駅ナカでエレベーターの上がったすぐ、わかりやすい場所にあり、駅を利用する方にはとても便利な場所だと思います。 中も綺麗で、婦人科は別のドア…

    2020年01月来院 / 2020年02月投稿
口コミをもっと読む (20件)

この病院のメニュー