閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 kyae(本人ではない)
小児科
丁寧な診察と清潔感ある空間

生後3カ月の息子の予防接種及び、「鵞口そう」という口の中に白いカビのようなものが出来る病気で、こちらに通院しました。

先生は、とても親切且つ細やかな部分まで診察をして下さいます。的確に診察をしてくれるので、当時も大変お世話になりました。頂いたお薬のおかげで、無事に病気も治りました。

また、予防接種に関しても、スケジュールをしっかりと組んでくれるので、初めての予防接種で困るっている方は、是非相談してみるといいかと思います。

院内は、とても清潔感があり、病院と感じさせない空間なので、病院が苦手なお子様でも安心して過ごせる空間となっています。
看護師の皆さんも、とても親切で親身になってくれるので、通院していた際はとてもお世話になりました。

2012年09月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 たんぽぽ542(本人ではない・1〜3歳・男性)
    アレルギー科 食物アレルギー

    子供が食物アレルギーのためかかっています。先生はどう進めて行けば良いか分かりやすく説明して下さり、とても参考になります。先生、看護師さん、受…

    2019年03月来院 / 2019年12月投稿
  • 5.0 tama(本人ではない・女性)

    医院は清潔で、スタッフの方の対応も良いと思います。 以前、一度に数種の予防接種をしてもらえるか先生に尋ねたところ、 「一度で済ますことは…

    2018年01月来院 / 2018年09月投稿
  • 3.5 あいら(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    混雑している時には1時間くらい待つこともあります。 順番予約ができるので、自分の番号が近づいて来たら来院すれば大丈夫です。 その方がスム…

    2017年08月来院 / 2017年08月投稿
  • 3.5 三児の母(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 発熱(子供)

    病院は清潔感があり、子供が遊べるスペースが人気です。 予防接種の人は別室で待ちます。 こちらはベビーベッドがあったり、絵本やシールが置い…

    2018年12月来院 / 2017年04月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー