閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 Chicharon(本人・30歳代・女性)
健康診断
良いのはアクセスと設備

受付が最悪でした。

始めて受信しました。
健康診断を申し込んでいるのに、事前書類に必要事項の書類が入っていない。
他所で毎年受けているので、自分で食事制限等を気をつけて受診しましたが、
もし気が付かなかったら当日受けられない項目が出たはずです。

要精密検査項目が出たので、再診のためネットで予約を取ったら一向に確認の電話が来ない。
仕方なくこちらから確認の電話をしたら、こちらの話を最後まで聞かずに言いたいことを早口でまくし立てる。

Web予約システムも人もきちんと機能していないと思います。

他の方も書いていましたが、私も何件か検査センターに行った経験上、
こんなに気分を悪くさせられた検査センターは始めてです。

病気の検査を行う医療機関でこのような対応では、
結果もきちんと自分の結果が落ち度無く反映されて送られているのか、
窓口からあれでは不信感がわきます。

2015年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ともりん(本人・50歳代・女性)
    乳腺科

    乳腺外来でエコーを受けました。 まずは、初診だった為待たされる。 医師に呼ばれるが名前が間違っていたため、間違っていますが大丈夫ですか?…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 3.0 minnomu(本人・40歳代・男性)
    人間ドック

    今日、人間ドッグを受けてきましたが、内科診察で、失礼な言動の医師に当たってしまい、かなり気分を害しています。 検査着の上着は、まくし上…

    2020年09月来院 / 2020年09月投稿
  • 5.0 ゆむ(本人・30歳代・女性)
    健康診断

    駅からすぐの商業施設内にあり、場所で迷うことはありません。 駐車場もあるので便利です。 多くの受診の方で溢れかえっていましたが健診自体は…

    2019年11月来院 / 2020年04月投稿
  • 1.0 M(本人・50歳代・男性)
    人間ドック

    人間ドックで自分のカルテが、他の人の検診で進んでいってました。 散々待たされていたので、こちらが聞くと待たされている別の場所からカルテを持…

    2019年09月来院 / 2019年09月投稿
  • 1.0 こりちゃん(本人・40歳代・女性)
    人間ドック

    鼻からの内視鏡検査はここで二回目でした。昨年は女医さんで手際も良かったのですが、今年はご年配の先生でちょっと不安だったのですが的中。はっきり…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
口コミをもっと読む (17件)

この病院のメニュー