閉じる
メニュー

湘南藤沢クリニック の口コミ・評判

3.83 5件

この病院の口コミ

5.0 hinyamomo(本人・30歳代・女性)
乳ガン検診
安心をくれる優しい先生

胸に痛みとしこりがあり別の病院で診てもらいました。エコーをしてくれた技師は7㍉のしこりがあり、悪い物の可能性を否定できないから3ヶ月後にまた検査するように言い、エコーのコピーを見た診察室の先生は心配ないから次の検診は1年後で、と言うので、二人の言うことが違いすぎて困ってしまいました。

年が明けても気になって気分が晴れず、3ヶ月不安な思いするよりは他の病院で見てもらおうと色々なサイトで口コミを見てこちらのクリニックへ辿り着きました。

口コミにあった通り、本当にとても親切な先生でした。不安で青ざめて震えてる私に「ちゃんと見てあげるからね、大丈夫だよ。」「どのクリニックよりも性能の良いエコーを使ってるんだよー。2㍉のしこりだって探せちゃうんだから。」「7㍉もあればココの病院ではかなり大きいしこりに入るからすぐわかるよー」と優しく声をかけてくれながら、丁寧に診察してくださいました。私が痩せすぎのせいか、胸の他に甲状腺のエコーもしてくれました。気になっていたので嬉しかったです。

とても不安だった事、このクリニックの前に行こうと思った別の病院でとても冷たい扱いをされた事を話すと、「最初からこっちに来ててよ〜。次からはここにおいで」と言ってくれて、涙が出てしまいました。

これだけいい先生なので、電話は止むことなくずっと鳴りっぱなしでした。マンモは1ヶ月まるまる埋まっていて空きがないとの事でしたので、気になる方はお早めに電話をすることをおすすめします。胸のしこりで悩んでいる方は、ぜひこちらの先生に診てもらう事をおすすめします。

2017年02月来院 / 2017年02月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 健康診断
料金 1,900円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 もけぶく(本人・50歳代・女性)
    乳ガン検診

    市の検診で、診察してもらいました。 しこりは、無いがエコーで腫瘍の様なものが、見つかり針生検検査しました。 まだ結果待ちです。 患…

    2019年11月来院 / 2019年11月投稿
  • 1.0 Me(本人・50歳代・女性)
    乳腺科

    左胸にしこりを見つけ検査してもらいました。祖父が男ですが乳ガンだったので、よく検査してくださいとお願いしました。数回のマンモ、エコー、生検も…

    2019年02月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.5 ふくじゅそう599(本人・50歳代・女性)
    乳ガン検診

    市の乳がん検診でお世話になっています。いつも大変混んでいます。予約も以前はだいぶ先ならとれたのですが、今はシステムが変わり、受けたい日の1ヶ…

    2017年09月来院 / 2018年06月投稿
  • 4.5 なぎさ(本人・30歳代・女性)
    乳ガン検診

    神奈川県藤沢市にあるクリニックです。小田急藤沢駅南口から歩いて3分ほどでした。こちらのクリニックのマンモグラフィーは痛くないと評判だったので…

    2016年来院 / 2017年06月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー