閉じる
メニュー

クリニックはまだ の口コミ・評判

3.77 6件

この病院の口コミ

4.0 beat(本人・50歳代・女性)
心療内科 寝れない・不眠 気が滅入る・不安
入りやすいクリニックです

ストレスがたまって不眠や不安焦燥感に悩まされいたので受診しました。
ネットで調べて近隣にいくつかある心療内科のうち、口コミの良いこちらを選びました。
クリニックのHPはちょっと古臭くて堅い怖いイメージで、明るいHPのクリニックと迷いましたがこちらで良かったと思います。
心の不調で病院へ通う事にかなり抵抗があり、また誰にも知られたくない私にとってこの病院は入りやすかったです。
クリニックの前の道を何度も通った事がありましたが、ここに病院がある事にまったく気がつかないほどのひっそりした入口。中もいい意味で薄暗くプライバシーが保たれています。予約制なので他の患者さんと顔を合わせる事もほとんどなく、たまに合わせても薄暗いので気になりません。
受付のスタッフも存在感を消したタイプのひっそり落ち着いた方たちばかりで落ち着いて受付を済ませられました。
先生も落ち着いた紳士でゆったりとこちらの症状を聞き取ってくださり信頼できます。
近隣で調べたクリニックの中には予約初診料が8千円と言う所があり、こちらは千円で済みましたので良心的だと思います。(HPにもおよその診察料が出ています。)
薬は向いの登戸薬局へ行きました。こちらも最初の問診票に薬の説明を周りに知られないように小声での希望欄があり、プライバシーが配慮されていました。
私のようにこっそりひっそり心療内科に通院したい人にはお勧めの隠れ家的クリニックだと思います。

2014年07月来院 / 2015年07月投稿
待ち時間 3分未満 通院
リーゼ錠5mg、マイスリー錠5mg
料金 1,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー