偏頭痛がひどくて通院させて頂いてます。
最近は薬だけの希望で受付の方に伝えて窓口で処方箋を出して頂いてました。
カロナールと偏頭痛の薬を交互に出してもらっていて
頭痛がくるかな、、軽めの頭痛かな...
偏頭痛がひどくて通院させて頂いてます。
最近は薬だけの希望で受付の方に伝えて窓口で処方箋を出して頂いてました。
カロナールと偏頭痛の薬を交互に出してもらっていて
頭痛がくるかな、、軽めの頭痛かな?という時はカロナールを先に飲んでそれでも頭痛がひどくなってきたら偏頭痛の薬を飲むという感じにしてました。
最近、偏頭痛がかなりひどくてカロナール飲んだ2時間後に偏頭痛の薬を飲んで効くまでは吐き気がらでるほど辛かったので薬の相談をしたくて受診しました。
⭐︎診察室に入って最近の頭痛の症状を話して他に薬の組み合わせがあるかとか頭痛専門の先生だからこそのアドバイスがほしくて相談し始めたら先生は「だから、、どの薬が欲しいの?、、」また私も病状理解して頂いて先生の意見がき聞きたかったので話始めたら先生は呆れた感じで「だから、、」と同じ言葉を言ってきました。⭐︎
専門の先生だから他に薬の組み合わせがあるかとかを聞きたかったのにこの対応は酷すぎます。
逆に先生はご自身が先生ではなくこのような対応されたらどう思いますか?と聞きたいくらいでした。
患者をなんだと思っているのでしょうか。
自宅から近いので通院してますが本当に酷かったです。
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2023年02月来院
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2023年02月投稿
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