4歳娘の鼻水が治らないのでネットで口コミを見て
初受診しました。
待ち時間は短かったのですが、問題はその後です。
診察室に案内されると、問診票を見ることなく、
鼻水ですね、どうしてお母さん...
4歳娘の鼻水が治らないのでネットで口コミを見て
初受診しました。
待ち時間は短かったのですが、問題はその後です。
診察室に案内されると、問診票を見ることなく、
鼻水ですね、どうしてお母さんとってあげないんですか?
この年齢で自分で鼻水かめないんですか?
練習させてください。
といきなり怒鳴るような口調で言われました。
あまりの高圧的な態度に何も言えず呆然としていると
今日は鼻水吸引して終わりです。薬もないです。
薬が欲しかったら小児科など別の病院へ行ってくださいとまでいわれました。
その後、なんの声かけもなく看護師3人が娘の頭を強く押さえ鼻水吸引が始まりました。パニックになり泣きじゃくる娘に対し、女医はイライラしている様子でかなり乱暴に鼻水吸引してきました。
もっと強くおさえて!と看護師も怒鳴っていました。
最後は鼻水吸引の器具を投げるほどです。
こんな乱暴な医者を初めて見ました。
受診後、受付で子供は受診料無料ですので今日はこれで終了です。と保険証と診察券のみ返され診療明細も頂けませんでした。
帰り道、とても悲しくて涙が溢れてきました。
娘はその後、トラウマになり夜中に何度も起きて泣くほどでした。
納得いかなかったので、翌日違う耳鼻科へ行くと親切丁寧にレントゲンをとってくれ、蓄のう症と診断されました。
鼻水吸引もこんなにも違うのかと思うくらい丁寧な処置でした。
誤診、高圧的な医者。さくらクリニックには二度と行くつもりはないですが思い出すたび、前を通るたびに不快な思いをしています。
小さなお子さんを受診させるのは勧めません。
機嫌によって診察態度が違うようですが皆平等に診察してほしいです。
続きを読む
閉じる
2019年06月来院
/
2019年09月投稿
75人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。