閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 黄水晶801(本人・30歳代・女性)
皮膚科
安心な、街のかかりつけ医院

待ち時間もあまりなくスムーズに診察を受けられます。女医の先生の対応は丁寧です。患者は地域のお年寄りから小さな子供まで幅広く、街の安心なかかりつけといった雰囲気です。ストレス由来で体調を崩してしまい内科にかかりましたが、ストレスの面にも気を配っていただけてホッとしました。急な肌荒れで皮膚科の方でもお世話になりましたが、処方の化粧水ですぐに治りました。先生も以前はニキビに悩まれたとのことでしたが、ノーメイクでも美肌でした。美容皮膚科の方にも機会があればお世話になりたいと思います。

2014年来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ペロタン(本人ではない・3〜5歳・男性)
    形成外科 切り傷

    園児がけがをして連れていきました。電話で問い合わせると、とても感じがよく丁寧に対応してもらえました。眉の横を切ってしまったので、ぬうことにな…

    2021年07月来院 / 2021年07月投稿
  • 5.0 NSまーくん(本人・40歳代・男性)
    内科 発熱 頭が痛い 咳(セキ) 喉が痛い 体調不良

    職場が現在練馬区にあり、扁桃腺が腫れて体調不良のため途中受診に行きました。女医さんが診察してくれましたが、内服薬以外に適切に診てもらえ、点滴…

    2017年06月来院 / 2017年06月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー