閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 かぽ(本人・30歳代・女性)
内科 発熱 頭が痛い 腹痛 だるい 咳(セキ) 喉が痛い 吐き気・嘔吐 体調不良
受付の対応がヒドイ

[症状・来院理由]

嘔吐が続き、咳もずっと出て胸が苦しくなったので近場の病院に行きました。

[医師の診断・治療法]

熱は微熱程度だったので、インフルエンザではなく風邪との診断でした。
先生は男性だったのですが、私が咳のし過ぎで『胸が苦しいです』と伝えたら、鼻で笑われました。
水を飲んだだけでも嘔吐してしまうので、体力があまりないときに、必死の思いで病院まで行ったのに、症状伝えたら鼻で笑うなんて失礼にも程があります。
診療時間は3分もなかったです。
聴診器当てて、喉の奥を見ただけでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受付の女性達がずっとおしゃべりしていて、受付前に私が立っているのを知っているのに関係なくずっとおしゃべりしていました。
診察が終わって、会計するときにでもおしゃべりしながら私に診療代を伝えて来ました。本当に感じが悪かったです。
帰るときに、『お大事に』の一言もなく無言でした。

2011年08月来院 / 2011年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 1円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ナギ(本人・30歳代・男性)
    皮膚科

    高井戸駅周辺で皮膚科のあるとこがここしかなかったので、過去3回程度行ったんですが印象最悪です。 受付の人は患者さんに対して無愛想だし、受付…

    2014年01月来院 / 2014年01月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー