閉じる
メニュー

西浅草皮膚科 の口コミ・評判

4.28 6件

この病院の口コミ

5.0 けちゃ(本人ではない・30歳代・男性)
皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ
時短のクリニック

[症状・来院理由]

乾燥性の皮膚炎がひどく、自身で保湿などを心がけていましたが
なかなかよくならず、どうしても寝てるうちに掻いてしまい
膿んでしまったので受診しました。


[医師の診断・治療法]

こちらの皮膚科で調合されたステロイド剤と、保湿剤を処方されました。
疥癬の検査もされましたが、やはりただの乾燥性皮膚炎とのことでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

皮膚炎はこちらの薬を使用して1~2週間ですぐによくなりました。

予約もインターネットででき、院内も電子カルテのようで、
とても処理が早いため待ち時間が少なくていいです。
薬は院外処方ですが、同ビル内に薬局があります。
全体的に、時間が短縮されている感じがしてとても助かりました。
また、土曜日も診療があるのもサラリーマンにとってうれしいところでした。
院内はとても綺麗で清潔感があります。
スタッフの印象もよかったです。診察はベテラン風の女医さんでした。

2011年08月来院 / 2011年05月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 pisao(本人・50歳代・男性)
    皮膚科

    明日は土曜日だから、今日中に受診したいなって思い 調べたところ 近所でここがヒット。予約優先とネット上でかいてあったので、予約しようとしたと…

    2020年05月来院 / 2020年05月投稿
  • 5.0 ガンダム(本人・40歳代・女性)
    皮膚科

    基本は予約制の受付になります。予約がない場合は予約の方を優先しますが受付はしてくれます。比較的年齢層は若い患者さんが多いような感じです。中に…

    2016年10月投稿
  • 4.0 くま(本人・30歳代・女性)
    皮膚科 アトピー性皮膚炎

    [症状・来院理由] 私は幼少期アトピーに悩まされてきましたが、20歳過ぎて、 食事療法で大分治まってきました。 しかし、30代になり仕…

    2014年02月来院 / 2014年11月投稿
  • 4.5 リビ(本人・50歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    湿疹で行きました。 患部が腿の付け根で男性の先生だと恥ずかしく思っていたのですが女医さんで安心できました。 診察も簡潔に説明してくれ、と…

    2012年02月来院 / 2014年02月投稿
  • 4.0 meme(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 湿疹 皮膚の発疹・かゆみ

    [症状・来院理由] 体に痒みを伴う発疹が出て、数日様子を見ましたが、だんだん増えてきたようなので受診しました [医師の診断・治療法] …

    2011年01月来院 / 2011年01月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー