閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 maya(本人・40歳代・女性)
産婦人科
安心のクリニック

定期検診で子宮頸がん検診の結果が要精密検査との診断が出てしまいました。
検診は同じビルの3階にある健診センターで受けていましたので、同じビルにあるこちらのクリニックに予約を入れて精密検査を受けました。
精密検査を受けるのは初めてだったので勝手が分からず、ちょっと不安な気持ちもありました。
クリニックに入ると、とても綺麗で明るい雰囲気でリラックスして診察まで待つことができました。
予約の電話をしたときに少し混み合っているので待つかもしれませんと言われていました。
当日は受付の際に混み合っているのでお電話で話した時間よりもう少し待つことになりますと説明がありました。
細かな説明があったので待ち時間も気になりませんでした。
先生は穏やかな雰囲気の男性の先生。
検査もスムーズでこちらの質問にも丁寧に答えてくれてとても安心して受けられました。

2019年10月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
診療内容 婦人科系(生理不順など)の診察
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 マリゴールド670(本人・30歳代・女性)

    転居に伴い、妊娠を希望してこちらに転院しました。 受付の方は笑顔ではないですがテキパキとしていて、予約が取れなかった時の対応も検討してくだ…

    2020年11月来院 / 2020年12月投稿
  • 2.5 みんみん(本人・30歳代・女性)
    精神科 寝れない・不眠 気が滅入る・不安

    中絶手術を受けた後、眠れなくなり、毎日不安に襲われてこちらの病院にかかりました。 まず電話で初診の予約を取りましたが、電話とってくれた…

    2015年05月来院 / 2019年06月投稿
  • 3.5 ポーコ(本人・50歳代・女性)
    産婦人科 更年期障害(女性) ほてり 肩こり・肩の痛み めまい 動悸・息切れ

    更年期障害で通院しています。 受付の方も先生もてきぱきとしていて、婦人科とこころの診察をしてくれる、ほんわかという雰囲気ではありません。 …

    2017年09月来院 / 2017年11月投稿
  • 3.0 maya(本人・40歳代・女性)
    健康診断

    婦人科検診で訪れました。 町屋駅からも徒歩5分ほどでアクセスもよく、便利な場所にあります。 クリニックはとてもきれいでおしゃれな造りとな…

    2016年11月来院 / 2017年03月投稿
  • 4.0 ひまわり(本人・30歳代・女性)

    受付の方はいつも丁寧で親切に対応してくださいます。 先生はさっぱりとしたかんじですが、わからない事や不安なことは質問するとしっかり答えてく…

    2016年09月投稿
口コミをもっと読む (11件)

この病院のメニュー