閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 sara(本人・40歳代・女性)
内科 咳(セキ)
投薬がいまいち

アーバン(都会的)という名前だけあって、広々したきれいな待合室です。
先生は曜日ごとに頻繁に変わり、わりと若い先生が多く、受付も含めドライな方が多いです。

レントゲンの設備はあり、風邪で何度も行きましたが、薬がちゃんと効いたことがありません。
きつい薬を出す先生もいて、気管支炎にステロイドとぜんそくの吸入剤を出されたのですが、それで治らずにほかの病院に行ったところ、ぜんそくでもないのにぜんそくの薬を出されていることを不思議がられました。

どの先生もわりとはっきり病名を特定できずに、首をかしげながら投薬されることが多いので、その意味でもあまりすっきりしない病院です(笑)。

とくに婦人科は二度と行きたくないと思いました。
産後、あまりにも血の気がひいて立ちくらみがするので行ったのですが、「検査してもいいけど…。産後だし、あなた今孤独でしょ?」と失礼なことを言われ、結局貧血ではなかったので産後うつで片づけられました。でもその後別の病院から大学病院を紹介され、血圧の薬で症状が改善しました。
ほかの婦人科医も、マシンガンのようにしゃべる先生で、こちらが話しにくいです。

小児科は内科のついでにやってる感じなのですが、鼻を吸ったりはしてくれるので、鼻かぜ程度ならいいと思います。土曜の先生は子供にも大変やさしいです。ただ、長く待つことがあります。

2014年来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 銀667(本人ではない・80歳代・男性)
    その他 (物忘れ外来) 物忘れ

    桜新町駅からほど近いクリニックです。 父親が体調が悪く、物忘れもあるので心配になり受診しました。 担当してくださった医師の先生は優しく、…

    2021年11月来院 / 2022年05月投稿
  • 4.5 グリーン449(本人ではない・1〜3歳・男性)
    皮膚科

    桜新町をから駒沢大学方面へ、桜神宮などを超えた少し先のビル2階にあるクリニックです。こちらも、個人病院ではなく医療法人が経営している病院で、…

    2019年08月来院 / 2019年11月投稿
  • 1.0 Yuki(本人・40歳代・女性)
    婦人科 子宮筋腫 下腹部の痛み(女性)

    婦人科で診察していただきました。女性の先生ということで安心して受診したところ、終始高圧的できつい言い方、不安を煽るような物言いで、奈落に突き…

    2018年05月来院 / 2018年05月投稿
  • 2.0 青緑162(本人・30歳代・女性)
    婦人科

    待合室は広くとても綺麗です。 受付も人が多く、笑顔で対応して頂きました。 婦人科にかかったのですが、担当の女医が終始威圧的で、内診時痛が…

    2017年来院 / 2018年04月投稿
  • 4.5 紅水晶032(本人・20歳代・女性)
    心療内科

    精神科は女性の優しい先生で、話もよく聞いてくださいますし、時間が延びていても嫌な顔一つせず対応してくださいます。 混雑で昼休みもろくに取れ…

    2015年来院 / 2017年03月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー