閉じる
メニュー

杉下クリニック の口コミ・評判

4.06 4件

この病院の口コミ

3.0 nuedori(本人・40歳代・男性)
消化器内科 腹痛 胸やけ・胃もたれ 便秘
お腹の調子が良くなく受診

食事すると気持ち悪くなる/空腹時の腹痛等の普段のお腹の調子が変則的に悪くて、いずれ内視鏡検査ができるクリニックという事だったので雰囲気の確認も兼ねて受診しました。

通りから奥まった入口なので入り難い雰囲気ですが、中はごく普通のクリニック。待ち時間も殆どなくすぐに呼ばれました。患者さんが少ないのは楽なのですがそれはそれで繁盛(?)していないのか、平日朝だったからなのか。

先生は優しい雰囲気でこちらが萎縮するような印象は全くありません。看護師さんもベテランさんぽい方、消化器の専門なので今回の症状からも安心して問診触診等の診察を受けられました。

胃カメラは結局やらなくてレポートできないのですが、患者さんで混雑して次々機械的に検査されるようなクリニックでない印象なのは確かです。

2015年04月来院 / 2016年04月投稿
待ち時間 3分未満 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 hiroyasu(本人・60歳代・男性)
    内視鏡

    まず世田谷線の上町駅からとても近くて便利。鼻から入れる内視鏡の検査はとてもスムーズでものの数分で終わる腕前の良さ、看護師さんとの連携も良く安…

    2023年11月来院 / 2023年11月投稿
  • 5.0 ぶり(本人・50歳代・女性)
    内科

    先生は、第一印象では声が低くてこわかったけど、しゃべると気さくで話しやすいです。 こちらの話をしっかり聞いてくれて、的確な診断をしてくれる…

    2018年04月来院 / 2018年05月投稿
  • 5.0 うずまきたろう(本人・60歳代・男性)
    内視鏡 大腸ポリープ

    受付けでは、優しい笑顔で迎えられ、待合室も明るくゆったりとしていて、検査前の緊張感をやわらげてくれます。また検査中もドクターからモニターを見…

    2018年02月来院 / 2018年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー