留守電に吹き込まれていて、折り返しかけろということなので、すぐにかけたが全く繋がらない。7時間後にようやく繋がったが、電話に出た相手は、うちは電話が鳴りっぱなしなので、繋がらないのは当たり前という対応。折り返しかけろと言っておいて、かけても繋がらないのは当たり前と言われることに違和感。しかも、検診の申し込みから2週間も経ってから、希望の日にちは空いてないので、4ヶ月先ならと言われた。ダメならダメと早く言ってもらわないと、こちらも次の病院が探せないのに、そういう受診側のことを何一つ考えていない。
待ち時間 | 2時間以上 健康診断 |
---|
健康診断で伺いました。 診断するスタッフの方、対応が悪いです。 こちらへの指示の口調など、怖いと感じる方がいました。 お客様だから愛想…
中央区の病院の人間ドッグに通い、そこから内分泌科に通院していましたが、症状が安定し、地域のホームドクターに移ったのを機に、以前の人間ドック…
当方、中央区の在住で、区の健康診断で二回ほど銀座医院を利用しました。 今回の健診で再検査になりました。 まず再検査の連絡が電話で…
人間ドックでお世話になりました。まだできたばかりの歌舞伎座のビルで東銀座の駅と直結です。天気が悪いときはうれしいです。朝一で予約したのですが…
朝8時半から受け付けていて便利なので、今回は新たに皮膚科を受診しました。 右足の親指の爪だけグリーンネイルで、アメリカから並行輸入した…