厳しいとか熱心を通り越していると思う点はいくつか感じましたが、ネットの口コミなので伏せます。
コロナにかかり後遺症もあり2週間空いてしまい、都合つけて行った日は急な病院の休診で3週間近く受診できなか...
厳しいとか熱心を通り越していると思う点はいくつか感じましたが、ネットの口コミなので伏せます。
コロナにかかり後遺症もあり2週間空いてしまい、都合つけて行った日は急な病院の休診で3週間近く受診できなかった。
診療中断したでしょといわれ、松浦だからくれていた&通っていた目当ての美容系の薬はもらえなくなった。目当ての薬が貰えなくなったら他の皮膚科で事足りるので転院します。肌荒れが良くならないといったら、いつもマスク生活だから、花粉が沢山とんでいるし東北なら花粉は飛んでいない、という話ばかり。
花粉対策の加湿器やファブリーズの話は為になりましたが、話は聞いてくれないし、医学用語を知らない患者からしたらニキビも顎ニキビもひとくくりにしかわからないのに、恥ずかしいから顎ニキビという用語はつかうな、正確にはニキビじゃないだの、正論だと思いますが高圧的に感じました。的確なアドバイスだと思うような他のことも鼻につくように感じてしまいました。お医者様だからではなく、他の医者に同じことを言われても言い方や態度でなにも感じないかもしれません。
肌荒れは良くならなかったけれど、化粧品を替えた時にできてしまったただれの塗り薬は効果がありました。
看護師の方から頂いたアドバイスですが、塗り薬について、まだ余っていますだとちゃんと治す気がないと受け取られるので次回来る時までは残っていますと言った方がいいそうです。
設備はトイレは広くて良いが、待合室の椅子は硬くてボロい、小さい子供がいる人にはキッズスペースがある、2年くらい通院しましたがマッサージ機は置いてあるだけで電源が入りません、ウォーターサーバーは水切れだったことが殆どです。
会計時に受付をした男性に苦情をいっても相槌もうたず、聞いていないふり。つまり、無視、クレームの受付すらせず無視はよくないです。
続きを読む
閉じる
2023年来院
/
2023年06月投稿
12人が参考になった
この口コミは参考になりましたか?
参考になった
参考にならなかった
投票済みです。有難うございました。