閉じる
メニュー

中川耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.61 3件

この病院の口コミ

5.0 らんたな154(本人・50歳代・女性)
耳鼻咽喉科
耳の診察の時に痛みがありませんでした。

多数、他の病院で診て頂きましたが、こちらは耳の診察の時に全く痛みがなかったです。
以来、私も子どももこちらでお世話になってます。
子どもたちも、「痛くない」と通うのを嫌がりませんでした。

女医さんの説明も丁寧でわかりやすく、診察の時に「痛くないようにするからね〜」と声をかけながら診てくださり、実際痛くないので、腕がいい先生だと思います。
人気なので待ち時間は長めですが、安心して診ていただけます。
診察券を出して、自分の番号を確認して受付の方に声をかけておけば、その場を離れて、用事を済ませることもできました。
受付の方も親切です。

2018年03月来院 / 2019年06月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ちゃんちむ(本人ではない・5〜10歳・男性)
    耳鼻咽喉科 発熱(子供)

    祝日に子どもが熱を出し、当番になっていたこちらを受診しました。コロナ禍で熱の場合は問い合わせをとホームページにあったので、電話で問い合わせま…

    2021年11月来院 / 2021年11月投稿
  • 3.0 らんじゃ(本人ではない・5〜10歳・男性)
    耳鼻咽喉科 発熱 頭が痛い 喉が痛い 耳が痛い

    平日でも1時間は普通に待つ。 土曜日はとても早くから並んで待ってもかなり待ちます。 先生は結構人当たりのきつめの女医先生。 腕はいいの…

    2018年01月来院 / 2018年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー