閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 病院嫌い(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 花粉症 鼻のつまり
花粉症で受診。人気の病院

花粉症の薬の処方をしてもらうため受診。

このあたりで評判が良いときき、初めて行きました。
場所は蕨駅からは歩いて10分くらいだと思います。

新しい病院ではなく、建物などは古いですが問題なかったです。

とても人気があるようで、小さな子供からサラリーマン風の人、お年寄り、若い女性などなど、
たくさんの方が所狭しと、待っていました。

増築されたようで待合室もそこまで狭くないのですが、何せ待っている人が多く、
窮屈感は否めません。

子供向けに絵本やぬいぐるみなどは置いてありました。

受付のスタッフの方は感じの良い方々でした。

先生の方は特に愛想はなく、特別話などがしやすいという感じではにですが、
テキパキとお仕事されてますし、全く問題ないです。
患者さんが多いので、その辺はしょうがないかなと思います。

予約ができないので、花粉症で決まったお薬をもらうだけなら、他の空いている病院の方がいいかと思いますが、
何か先生に処置をしてもらいたいときは、また受診しようと思います。

あまりに具合の悪い方は待ち時間が長いので、その対策が必要です。

2014年02月来院 / 2015年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
アレグラ錠60mg
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 雪洞419(本人・20歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 急性喉頭炎 発熱

    土曜日の午前に発熱があったので、こちらに受診しました。 初診だったのですが、待ってる患者さんの数が多くて、驚きました。待ち時間の間に外で用…

    2019年04月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.0 シトリン091(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科

    子供がよく鼻水がつまってしまうので鼻を吸ってもらいに行きました。その際も耳の中や喉の奥も診てくださいます。院長先生はむやみに薬を使いたくない…

    2016年06月来院 / 2019年09月投稿
  • 4.5 asumal(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 扁桃炎 喉が痛い

    たびたび扁桃腺が痛くなるのでお世話になっています。駅からは少し歩きますが、わかりやすい位置に立地されています。診察までの時間も長くかからず迅…

    2016年09月来院 / 2016年10月投稿
  • 4.5 ムスカ(本人ではない・1〜3歳・男性)
    耳鼻咽喉科 かぜ

    子供が風邪を引いたあとに鼻水から中耳炎になりました。 それからは、たかが鼻水くらいと思わずにこまめに吸引などに通っております。 院長…

    2015年08月来院 / 2015年12月投稿
  • 4.5 蜜柑と抹茶(本人・20歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 扁桃肥大 鼻のつまり

    慢性副鼻腔炎と扁桃腺肥大で耳鼻咽喉科を探していたらここにたどり着きました。引っ越してきたばかりでかかりつけ医を探していて、評判もよく通い始め…

    2014年05月来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (8件)

この病院のメニュー