閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 ウンブリエル159(本人・50歳代・女性)
内分泌代謝科 バセドウ病
バセドウ病再発

甲状腺の診察がある水曜日に月二回通っていましたが、バセドウ病再発してしまいました。血液採取して翌週診察のスタイルで通っていました。水曜日の甲状腺の医師は他から来ていて一年で違う医師に代わってしまいます。医師二人体制の水曜日は混雑しています。水曜日に診察できなかった時、金曜日の女医さんにお願いしたら、体調が悪いと伝えているのに、翌月の血液検査のオーダーをしてくれず余計にお金がかかってしまいました。甲状腺の方注意です。

二人目の医師に体調が悪いとずっと訴えていましたが、流され続け、再発してしまったのかな?毎月血液検査で4000円前後、診察1200円ぐらい、薬代1200円ぐらい払って通院していたのに再発し、また息切れがひどくなり仕事も数日休む羽目になり、数か月体調が悪い状態で無理をして仕事をしていました。甲状腺ホルモンの数値が跳ね上がった時医師に言われたのは・・・三人目の医師「海藻でも沢山食べた?」でした。冗談でも酷過ぎです。というか海藻を食べるのは控えろとかアドバイス一切ありませんでしたよ。(ネットで調べて知ってはいましたが)ホルモンの病気で色々な症状が出ているのにちゃんと話を聞いてくれていなかった気がします。そして一年で医師が代わってしまうならそう言って欲しかったです。血液検査の結果が悪くても放置だし。

なお院長先生はわりと評判がいいです(知り合い談他)、院長先生に診察してもらえば良かったのかな?その分評価を一つ上げましたが、この病院にはかなり腹が立っています。今大病院に通院中ですが、検査結果も即日出て血液検査をしても友部セントラルクリニックより安いです。小さいクリニックがこんなんだから大病院が混雑してしまうのです。

2019年05月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
チウラジール
料金 5,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 Gabby (本人・30歳代・女性)
    内科 バセドウ病 動悸・息切れ

    バセドウ病の治療で通っています。 病院内も清潔で雰囲気もいいです。 受付の方も丁寧な対応です。 こども連れで行くことが多いのですが…

    2015年02月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー