閉じる
メニュー

渡辺耳鼻咽喉科医院 の口コミ・評判

4.04 3件

この病院の口コミ

4.5 完治したい(本人・30歳代・女性)
一通で迷います

一通が多い地区なので、よく調べてから来ることをお勧めします。病院の敷地内に駐車場はありますが、狭いので道を挟んで向かい側にも駐車場があります。しかし、病院より手前にあるので、ぐるっともう一周しなければなりません。スタッフのクルマや近くの保育園の車がとまっていることもあるので、グルグル何周もしたことがあります。

9割は子供でしょうか。子供用の本が少ないので、家から持参が良いでしょう。ペシペシスリッパの音を立てて走り回る子達がいましたが、母親たちが叱っていて騒ぎ放題ではありませんでした。

以前は行くのが嫌なくらい先生が怖かった記憶がありましたが、別人?と思うくらい丁寧に説明してくれました。

他耳鼻科のように、毎回なんのためにやるのかわからない聴力検査をすることもなく、必要な薬、処置だけしてくれます。

2016年09月投稿
待ち時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 クリームイエロー934(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    駐車場が若干狭いです。 薬局は道路はさんで向かい側にあります。 子供が風邪をひいて鼻水の症状が目立つ時によくお世話になっていまし…

    2012年05月来院 / 2016年01月投稿
  • 4.5 ぽちょたん(本人ではない・10歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    [症状・来院理由] 以前から、鼻水や鼻づまりの症状があったのですが、症状がひどくなり、いつも通っている渡辺耳鼻科に行きました。 [医師の…

    2012年03月来院 / 2012年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー