閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 いと(本人・50歳代・女性)
内科 尿管結石 腹痛
原因不明の腹痛を解明

[症状・受診理由]
数日前から七転八倒するような腹痛があり、夜中に総合病院で診てもらいましたが、原因がわからず、家で苦しんでいました。
お腹の痛みだから、『おなかのクリニック』に行けば何とかしてもらえるのではないかと、受診しました。

[診察]
ドクターは私の発症から現状までの状況を丁寧に聞き取られると、すぐに「それは尿管結石ですね」とご判断を下さり、エコーで検査されました。
やはりご判断通り、尿管に石が詰まっていました。

[その後]
点滴を受けた私は、紹介状を頂き、総合病院を再び訪れることになったのです。
結局、夜中に診てもらったドクターの見落としで、私は数日苦しんだわけですが、『おなかのクリニック』さんのお陰で、腹痛の原因が解明され、今でも感謝の気持ちは忘れません。

2012年08月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 popuri(本人・30歳代・女性)
    内科

    右の下腹の不快感、鈍痛で初めて来院しました。 膀胱炎か、生理痛か、自分でも原因が分からず、どこに聞けばいいのか分からなくてこちらに相談して…

    2020年12月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.0 トリンキュロー838(本人・40歳代・女性)
    消化器内科 気管支喘息

    喘息で診てもらいに行きました。評判が良いのか、いつも1時間くらい待ちます。先生はとても優しくて、ちゃんと患者さんの意見を聞いてくれます。漢方…

    2015年04月来院 / 2019年03月投稿
  • 5.0 ぼんぼん(本人・30歳代・女性)
    内科 尿管結石 腹痛 背中の痛み

    夜中の嘔吐、おなかの気持ち悪さの後、転がるような腹痛と背中の痛みで長時間苦しみました。 家族が以前診てもらってとてもよかったとのことでおな…

    2011年12月来院 / 2014年05月投稿
  • 3.0 omicron(本人・10歳代・女性)
    消化器内科 腸炎 腹痛

    [症状・来院理由] 数日間続く原因不明の腹痛のため。 [医師の診断・治療法] ストレスからくる腸炎ではないかとのこと。他の総合病院を紹…

    2006年05月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー