閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 ひよこ豆(本人・40歳代・女性)
産婦人科
二人ともこちらで出産しました

[症状・来院理由]

妊婦検診などを考えて、一番家から近い病院を!ということで、妊娠したらこちらでお世話になっていました。


[医師の診断・治療法]

医師は物腰が柔らかく、優しい先生です。
あまり細かい説明はしてくれませんが、話しかけやすい先生なので、診察の度にドンドン質問してます。
先生も嫌な顔をせず、全てに答えてくれます。
3D4Dもありますが、こちらが言わない限り見せてもらえません。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

予約制ですが多少のずれはありますが、許容範囲内。
こちらで出産するなら母親学級を必ず受講しなければならず、二人目の時は免除してくれたらありがたい。
マタニティエアロの指導者がいらして、病院で気軽に安心して出来るのが良かった。
外来の時に優しかった助産師が、入院すると豹変します。声かけに全く優しさがない人が数名いて、入院中泣いているママをよくみます。
検温に来た看護師に父が話しかけたら、『あなたには用はないですから』と言われ、噂には聞いていたので、こいつか!!!と思いました。
もうすぐ出産を扱わなくなるそうです。妊婦検診は続け、出産は他院になるとのことです。

2008年04月来院 / 2013年04月投稿
待ち時間 30分〜1時間 入院
料金 460,000円
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩、立会出産、個室(出産・分娩)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 菫青石785(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 PMS(月経前症候群) 生理不順(女性)

    先生は2人とも優しくて丁寧で、色々と相談もしやすいです。 ただその分患者さんもとても多く予約制ではない為待ち時間がとても長いです。 早い…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 5.0 カーキー761(本人・40歳代・女性)
    子宮ガン検診

    以前市内の女医さんの病院で受診しましたが、サバサバしていて親身な感じがしませんでした。 今回こちらの病院では、がん検診と不正出血が続いてい…

    2022年11月来院 / 2022年11月投稿
  • 5.0 とみぃ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    診察は丁寧で、説明も丁寧 先生も穏やかで看護師さんも柔らかく優しい とても安心出来る病院です。 あまり喋るのが得意じゃない私でも …

    2016年04月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.5 ten(本人・40歳代・女性)
    産婦人科 乾燥 下腹部の痛み(女性)

    陰部がカサカサして痒みがあり肛門の方までもかさつき痒みがありました。もう5年くらい前からでした。1年くらい前に別の産婦人科で見てもらい一時期…

    2017年11月来院 / 2018年04月投稿
  • 5.0 チビニコユズ(本人・40歳代・女性)
    子宮ガン検診

    梅本先生は、患者の悩みや相談を親身になって耳を傾けてくださいます。誠実で患者の目を見ながら、患者自身が納得するまで丁寧に分かりやすく説明して…

    2017年05月来院 / 2017年08月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー