閉じる
メニュー

医療法人社団 宮本内科 の口コミ・評判

3.59 3件

この病院の口コミ

3.0 Caloouser56516(本人・30歳代・男性)
インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種

インフルエンザの予防接種で初めて訪問しました。
なんとなくほんわかした雰囲気のある病院です。
予防接種の料金が他に比べて安いと知人から聞いていたので混んでいるかと恐る恐る訪ねましたが、馴染みっぽい方が数名待っているだけですぐ呼ばれました。
先生から予防接種について、今年版の特徴などの説明を丁寧にしていただき、分からないことはありませんか?と聞いてもいただきました。
予防接種だとさらっと流れ作業的に済まされる事が多いので、丁寧さがうれしかったです。
注射についても、痛みはあまり感じないように打ってもらったように思います。
今回はインフルエンザ予防接種のみでしたが、先生の説明の仕方などから、風邪などの時にも安心して診て頂けるのではないかと思います。

2015年12月来院 / 2015年12月投稿
待ち時間 5分〜10分 予防接種
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 くろえ(本人・30歳代・女性)
    内科

    風邪を早く治したくて、職場から近いこちらに伺いました。 混雑していて1時間以上待ちました。 とても物腰の柔らかい優しい、おじいちゃん…

    2017年05月来院 / 2017年05月投稿
  • 4.0 ゆう(本人・40歳代・女性)
    内科 気管支炎、風邪 咳(セキ) 喉が痛い 体調不良

    職場の健康診断、体調が悪い時の外来と何度もお世話になっています。 先生お一人の個人病院です。やさしくおだやかな印象の先生です。 看護師さ…

    2013年12月来院 / 2014年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー