閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 gdm(本人ではない・1歳未満・男性)
小児科 皮膚の発疹・かゆみ
駆け込みでも安心できる対応でした。

まだ半年を過ぎたくらいの息子のからだに発疹のようなものが出てしまい、旅行中でしたが、突如病院へ。
なれない土地で、しかもまだまだ赤ちゃんなので病院へいくもとにも若干の不安がありましたが、とてもいい雰囲気の病院で安心して診てもらえました。
愛想も笑顔もすてきなお姉さんたちに、息子もにこにこ。
処方箋をもらい、お会計も道外からと伝えると「後から申請すれば返金対応できますよ」と教えていただきスムーズでした。
わかってるでしょ、と案内しないひともいるので、抜け目なく。

場所としては公園の前で、なんとなく自然な感じもよかったです。
ただ2階建てだったので、階段を上がってからの診療。
今回は問題ありませんでしたが、二人以上、歩くのがおぼつかない子連れとかだと少し大変なのかな?とは思いました。
でも快く受診できたので、北海道の友人にも教えることがあれば勧めたいと思います。

2018年07月来院 / 2019年06月投稿
待ち時間 15分〜30分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 nana(本人ではない・10歳代・女性)
    小児科

    季節の変わり目で風邪が流行っていてとても混んでいましたが、先生も看護師さんも受付の方も皆さん優しく、かと言ってクセもなくまた通いたいと思う病…

    2023年10月来院 / 2023年10月投稿
  • 3.0 まま(本人ではない)
    小児科 けが

    最寄りの駅でも、子連れだと少々歩くので、家が近くないと通いつらいですね。私は、子供が頭をぶつけ初めてかかったのですが、インフルエンザワクチン…

    2021年08月来院 / 2021年11月投稿
  • 4.0 り6727(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科

    休日当番の際に利用させていただきました。 目の前で簡易検査をして結果を一緒に見て丁寧な説明をしていただきました。 熱もあったため大泣きの…

    2019年02月来院 / 2019年06月投稿
  • 5.0 那加(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児科 発熱(子供)

    看護婦の方々の対応もしっかりしています。 三人の子供を診てもらって、かれこれ10年のつきあいになりますが、昔から綺麗で清潔感の溢れる病院で…

    2017年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 4.5 ゆりママ(本人ではない・1〜3歳)
    小児科 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    2ヶ月の赤ちゃんの頃からお世話になっています。看護師さんも先生も優しくて丁寧な方です。もうすぐ3歳になる娘は今年になって何度も熱を出してよく…

    2016年07月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー