閉じる
メニュー

医療法人 中川病院 の口コミ・評判

3.59 4件

この病院の口コミ

1.5 こはく722(本人・30歳代・女性)
消化器内科
入院ダメ

診察は丁寧に見えますが、待ち時間がかかります。

私がカメラを受けた時はしんどくて、苦痛でもう2度としたくないと思いました。胃潰瘍で入院したので、確認の為にもう一度カメラを、と何回も言われましたが苦痛がトラウマになりカメラをすることができませんでした。他の病院で退院後にカメラをして頂きました。他院のカメラがすごくラクで驚きました。
入院したら、寝たきりの患者さんの体位変換は夜間一回も行われず、オムツ交換も夜間行わず6時間程放置です。
病棟の看護師さんも怖く、また詰所での声が大きく廊下に響いています。
こっちはしんどくて入院しているのに、詰所の笑い声が聞こえてきて不愉快でした。
受診するなら院長先生をお勧めします。
他の先生は頼りないです。(院長先生はカメラはしないので、カメラを希望するなら他院の方がいいと思います。)

2017年来院 / 2017年05月投稿
待ち時間 30分〜1時間 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 パンジー679(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱 咳(セキ)

    熱があり咳が酷かったために診察に行きました。 念のためとレントゲン撮影を行いました。とても丁寧で女性の私を気遣った対応をしていただきました…

    2019年10月来院 / 2019年11月投稿
  • 5.0 とよまっちゃん(本人ではない・70歳代・女性)
    リハビリテーション科 脳卒中後遺症 手足がしびれる

    [症状・来院理由] 私の祖母が2年前に脳卒中で倒れました。 後遺症が出始めて3ヶ月程度は搬送された病院でリハビリを受けていましたがだんだ…

    2012年12月来院 / 2013年04月投稿
  • 4.5 omiya(本人・30歳代・男性)
    肛門科 いぼ痔(内痔核) 血便

    [症状・来院理由] 排便時に出血を伴い、トイレが真っ赤に。ネットで開いてて近い病院を探して来院しました。 [医師の診断・治療法] 問診…

    2011年09月来院 / 2011年11月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー