閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 sissy(本人・30歳代・男性)
歯科口腔外科 唇の怪我 けが
新しくて混んでます、口腔外科は良かったです

顔をぶつけて唇を切り、腫れたため口腔外科で手術を受けました。

担当医師がたいへん良い方で、説明が丁寧です。何か質問したら納得いくまで答えてくださいます。物腰も穏やかで、ほんとうに良い先生でした。医者は尊大な人が多いですが、若いためか素朴な人柄で気に入っていました。

手術のほうも順調だったのですが、どうも残念ながら腫れものを切除したところ、組織再生のためにまたしこりが残ってしまいました。これは人体の構造上そういうもののようで、本格的にするともっと大手術が必要みたいです。今回の手術じたいは失敗ではないようですが期待した結果ではありませんでした。

リニューアルした大病院らしく、とてつもなく混んでいます。異常な混み具合なので、待たされると半日仕事になります。また、自動車で行くと、駐車場で死ぬほど待たされる(1時間くらい入れない)ので、近場のコインパークとかを借りたほうが絶対にマシです。

評判になるだけあって、設備は最先端、呼び出しの携帯端末まであります。ただ多分、最新システムとアナログが混在してて、うまく機能してません。先生もそれを愚痴ってました。

中はとても綺麗で清潔、設備も最先端です。そういった意味で人気があるのでしょうが、こんなに人が居るのか、と驚くほど、テーマパークのような行列になってるので、大したことのない病気なら近所の開業医のほうが楽だと思います。

私は口の手術できるところが他にないためわざわざ通いましたが。。。
総合的にはそれなりの病院だと思います。

2015年09月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 400円
※医療証の利用です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 FREEDOM(本人・50歳代・男性)
    泌尿器科 腎臓結石

    とてもお世話になりました。腎臓にある結石を最初にかかった病院には取りにくいから取れないかもしれないと言われ手術もうちは人気だから2から3ヶ月…

    2024年04月来院 / 2024年04月投稿
  • 3.5 さおぴりん*(本人・30歳代・女性)
    産婦人科

    セミオープン制で初めての妊婦健診に行きました。 12時半に受付をし、尿検査、エコー検査、妊婦健診、助産師さんとの面談。全て終わったのは15…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.0 匿名希望の50代男性(本人・50歳代・男性)
    リハビリテーション科 免疫不全

    神経内科への受診から現在、入院3か月目に突入。 入院してすぐにリハビリも並行して行っており対応等について記載します。 1)1週目~2…

    2022年06月来院 / 2022年06月投稿
  • 4.5 匿名希望の50代男性(本人・50歳代・男性)
    神経内科 筋無力症候群

    入院当初は、発現している症状や血液検査、髄液検査、身体をたたいて反応を見る検査等からフィッシャー症候群FSの診断でした。 2週目に入り、目…

    2022年06月来院 / 2022年05月投稿
  • 5.0 shuto9545(本人・50歳代・男性)
    形成外科 蜂窩織炎(蜂巣炎)

    4年前の8月台風21号 近畿直撃の時は、整形外科で、手術を、して頂きました。有難う御座います。 昨年の、6月26日土曜日に、又動けなくなり…

    2018年08月来院 / 2022年03月投稿
口コミをもっと読む (49件)

この病院のメニュー