閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 織桜(本人・20歳代・女性)
皮膚科 アレルギー性皮膚炎 皮膚の発疹・かゆみ
アレルギー皮膚炎がすこし治ってきました

[症状・来院理由]

生まれつき、アレルギーがあり、皮膚炎がすごかったので病院に通っていました
小さい時から行っている病院ではずっと薬を飲み続けなくてはならないと言われたので
思い切って病院を変えてみることにしました。

[医師の診断・治療法]

夏なのでやはり汗をかきやすくて、夜暑くて無意識にかいてしまうこともあり、
ひじや首のまわり、ひざの裏などが少しかいたあとがありました。
なので先生からは保湿剤を1日になんども塗るようにと言われました。
ほかは特に悪化しているわけでないのでその調子で少しづつ塗り薬の回数を
減らせるようにしていきましょうと言われました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

皮膚科だけでなく、他にもたくさんのある病院なんですが、なぜか皮膚科と整形外科の受付が同じで、看板には整形外科と書いてあります。なので最初は皮膚科がどこにあるのか分かりませんでしたが、受付の方が親切に教えてくださいました。
夜は5時ごろから診療が始まるのですが、すこし遅れていくとたくさん人がいるので早めに行ったほうがいいと思います。
外観は少し古く感じます。照明なども長い廊下のせいですこし暗く感じてしまいます。
皮膚科の先生が1年に1度ほど変わることがよくあるのでそれが嫌な方はあまりお勧めできないかもしれません。

2004年04月来院 / 2011年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
マイザー軟膏0.05%、ヒルドイドローション0.3%
料金 2,000円
※なかなか病院に行けないのでほとんど薬代です
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 淡雪901(本人・40歳代・男性)

    透析をしている系列の病院からの訪問です。送迎バスで向かいました。 受付でアンケートを書きます。丁寧な受付の人で好感触です。さほど待ち時間も…

    2017年07月来院 / 2017年07月投稿
  • 5.0 eno(本人・40歳代・女性)
    整形外科 骨折 けが

     バレーボールでプレー中に人の足の上に乗って転倒し、骨折をしました。午後の診察だったのですが、午後の診察だったのか、待合室は、あまりこんでい…

    2004年04月来院 / 2014年10月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー