閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 もん君(本人・20歳代・女性)
産婦人科 卵巣嚢腫 下腹部の痛み(女性)
腹痛が先生の指導で良くなりました

[症状・来院理由]

腹痛と生理不順等、女性特有の症状があり、自宅から近くの病院へ行きました。

[医師の診断・治療法]

診断結果は、卵巣嚢腫の大きさ等、適切な診断を下さいます。
手術しないで良い等、状況を説明して下さいます。
治療方法は、先生の指示に従った、投薬で腹痛が完治しました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

痛みの原因等、説明があり、自分の体の状態が把握できます。
看護師さんは、大病院ですので、病名に合った処置をテキパキとされます。
小さい声の先生がおられる場合もあり、ちょっと聞こえにくい場合もありました。
親切、丁寧な診察で、一番、受診をためらう科目ですが、カーテン等、工夫されており、
恥ずかしがらずに診察を受診できます。
待ち時間が大病院ですので、退屈します。
待っていられない程、苦痛な場合は、受付で申し出した方が良いそうです。
先生が決まってしまうので、今後の診察も同じ曜日に来院するのが、デメリットです。

2000年07月来院 / 2013年06月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
料金 1,200円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 普通のおっさん(本人ではない・女性)
    内科 発熱

    大阪市内のとんでもない社会福祉法人の病院を退院し、三日後に熱を出して入院しました。前の病院は退院後の母親の行き先を決めなければ行けないのに、…

    2021年03月来院 / 2023年09月投稿
  • 3.0 sakurairo (本人・50歳代・女性)
    整形外科

    マイナンバーカードを保険証代わりに使えるのに、どっちを使っても費用は変わらないと言われて使わせてもらえなかった。 後で、初診料が安くなる事…

    2022年10月来院 / 2022年12月投稿
  • 4.0 りお815(本人・20歳代・男性)
    その他 (CT)

    血尿が出たため、泌尿器科を受診したあとにCTを撮るために受診しました。受付の方も親身に説明してくださり、院内を迷うこともありませんでした。C…

    2020年02月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.0 ちぃ(本人・20歳代・女性)
    歯科口腔外科 親知らず

    親不知を抜いてもらうために受診しました。 複雑な親不知だったので、こちらを紹介していただきましたがやはり人気なのかなかなか予約が取れません…

    2017年12月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 nanohana(本人・70歳代・女性)
    救急科

    日曜日に朝左手の親指から中指が痺れて力が入らずマグカップを落としたので慌ててネットで調べ、24時間365日対応している星ヶ丘医療センターで診…

    2018年11月来院 / 2019年03月投稿
口コミをもっと読む (17件)

この病院のメニュー