閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 さっしー(本人・30歳代・女性)
循環器内科 胸痛 冷え 動悸・息切れ
夜間の受診にもかかわらず、とても親切で丁寧な対応に感動しました。

突然の胸の痛みで苦しくなり、救急車を呼びたくない私は夜間の受診が可能な桜橋渡辺病院に連絡を取り初めて受診しました。
電話を受けた職員の対応も丁寧でしたが、何よりも直接医師とお話をさせていただき来院した方がいいのか判断を促してくれました。
様子を見ても大丈夫そうでしたが、夜間で不安でしたので受診させていただくことになりました。
病院へ到着後もどのスタッフの方もとても丁寧で、ここまで丁寧な病院は初めてでした。
モニターをずっとつけ、心電図と血液検査を終え、何事もなく帰ることになりましたが、平日に予約を入れる事も出来ますがどうされますか?と確認がありました。
この対応も他院での夜間受診では自分で平日に受診するようにとしか言われたことがなかったので、丁寧で患者思いだなと思いました。
評価を4.5にしたのは、医師の対応が少しだけ残念だったからです。
ぶっきらぼうで冷たく感じましたが、そこは看護師の方がフォローしてくださいましたので、気持ちも和らぎました。
後で知りましたが、こちらの病院は循環器に強い病院だったそうで、納得のできる対応でした。
何かあればお世話になりたいと思える病院でした。

2017年10月来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 5,830円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ちゅちゅ(本人ではない)

    循環器専門病院です。 家族が脈が飛ぶと、最近気になるようでしたので受診しました。 徐脈となる原因に甲状腺などの病気も含まれるそうで、血液…

    2017年10月来院 / 2018年09月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー