閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 ポラリス(本人・30歳代・女性)
内科
やる気

[症状・来院理由]

祖父が脳梗塞で入院しました

[医師の診断・治療法]

これから検査をするのでわかりません


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

ここの病院の看護師は、一度こっちがお願いした事をすぐ忘れます。
自分で言ってる事すら忘れられ、再度別の看護師を呼び〔あのー〕と言わなくてはいけない始末
それと、ある看護師の態度がぶっきらぼうで全く気の利かない人でした。
平均的にみて、ここの病院は親切さもなくいい加減な看護師が多いといった印象しかありません
外来で受診し、薬局では、いつもと違う薬を処方され問いただすと確認するのにかなりの時間を待たされ、きちんとその辺確認しといてほしい!と思います
不親切な看護師やもっと中身を改善する方向に力を入れるべき
外観を変えても中身があれじゃあね

2013年11月来院 / 2013年11月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 はな(本人・40歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    肌の湿疹が1ヶ月以上治らず、健康診断でもお世話になっているので初めて皮膚科にかかりました。 土曜に伺いましたが、話す時も人の顔も見ずに素っ…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 1.0 半分医療従事者(本人ではない・70歳代・男性)
    救急科

    初めてお世話になったのは、義父の時でした。 姪っ子が連絡し、付き添いができないということで私と夫が付き添うこととなりました。 救急外来と…

    2021年02月来院 / 2021年03月投稿
  • 2.0 ぷにょぷにょ(本人・20歳代・女性)
    消化器内科

    私は消化器科で検査をした時に鼻から胃カメラ検査をしましょうと言われ、内視鏡を扱っている所に行き、ベッドに横になって鼻に麻酔をかけて検査をしよ…

    2020年01月来院 / 2020年12月投稿
  • 2.5 いちご(本人ではない・60歳代)
    循環器内科 心不全

    母が昨年数回入院しました。 父も数年前に大きな病気で此方に入院し、そのまま亡くなりました。 その時のお医者さんや看護師さんはとてもよかっ…

    2020年06月来院 / 2020年07月投稿
  • 1.0 ぷにょぷにょ(本人・40歳代・男性)
    救急科

    以前、熱中症で倒れた私は、周囲の方が救急車を呼んでくれて、ここの病院に行ったのです。そこの救急対応しているスタッフは、患者に対しての口の利き…

    2017年04月来院 / 2020年04月投稿
口コミをもっと読む (22件)

この病院のメニュー