閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 トリンキュロー270(本人ではない・80歳代・男性)
循環器内科 動悸・息切れ
カテーテルは最高峰です

祖父が2度も命を助けていただきました。
治療箇所は違いますが、2回ともカテーテル治療です。
こちらの病院は、本当にカテーテル治療が優れています。
設備はもちろんのこと、先生方がものすごく素晴らしいです。
難しい手術でしたが、治して頂き、本当感謝感謝です。

先生はとても優しいが多いです。
経過が良いと、とても嬉しそうな顔をして
患者想いの方でした。

病院は、駅から徒歩10分くらいでしょうか?
大きな病院で、とてもキレイです。
1回目の入院の時はまだキレイになっていませんでしたが、2回目の時はすごくキレイでした。
病院内に、コンビニや軽食を購入出来るところがあります。
駅の方まで歩くと、色々なお店があります。

三上先生のマンガも、とても良いです。
カテーテル治療をされる方は是非見てみて下さい。

2015年10月投稿
待ち時間 3分未満 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 トランプ(本人・30歳代・女性)
    産婦人科 子宮筋腫 下腹部の痛み(女性)

    産婦人科で、子宮筋腫の手術をしました。 予めホームページで診察をしている日時を確認して行ったのに、今日は診察できません。と受付で言われた事…

    2023年12月来院 / 2024年02月投稿
  • 1.0 カーネーション979(本人・20歳代・女性)
    内科 胃腸炎(急性胃腸炎) 腹痛 立ちくらみ 動悸・息切れ 食欲不振 体調不良

    下痢が毎週なって本当にお腹痛くて検査しても毎回異常がなく、ただの胃腸炎だねと言われて、薬飲んでも効かないしまた次の週下痢なってお腹痛くて行く…

    2023年02月来院 / 2023年05月投稿
  • 1.0 マグ(本人ではない)
    心臓血管外科

    母は脚の痛みが有り近くの総合病院を受診しました。 先生は迷われいましたが、緊急処置が必要との事でこちらの千葉西総合病院に運ばれました。 …

    2023年01月来院 / 2023年02月投稿
  • 1.0 オリオン240(本人ではない)
    救急科

    0歳児の頭部のへこみが気になり初めて受診しました。 大泉門がへこむのは知っていましたが今までとは明らかに違う感じなので受診しました。入り口…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
  • 2.0 天満(本人ではない・1歳未満・男性)
    四種混合ワクチン

    子供の予防接種に行きました。 3歳の上の子はマスクを着用していたのですが、生後3ヶ月の下の子はしていませんでした。 そうしたら入口の方に…

    2022年09月来院 / 2022年09月投稿
口コミをもっと読む (96件)

この病院のメニュー