閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 きら(本人・30歳代・女性)
整形外科 腰椎椎間板ヘルニア 腰痛
遠い

[症状・来院理由]

腰痛で歩けなくなり救急車に電話して教えてもらってタクシーで行きました。事前に電話し救急で行ったのに1時間待たされ、看護婦に痛くて歩けないと伝えると、他にも大変な人はいるんだから歩きなさいと罵られました。本当に歩けず膝まずいてうずくまって痛みをこらえていると、ドクターが車椅子を用意するようにその看護婦に行って乗せてもらえました。点滴で痛みを取ってもらうためにベットに行くと「貴女みたいに我が儘な人は見たことがない」と怒りをぶつけられました。もう二度と行かないと決めました。

[医師の診断・治療法]

3分ほど話を聞いて点滴をして痛み止めをもらいました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

あんな看護婦のいる所には二度と行きません。受け付けも待たされ過ぎて本当に辛かったです。苦情も受け付ける所はないので患者は泣き寝入りしかありません。

2012年10月来院 / 2013年02月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 京(本人・60歳代・男性)
    リハビリテーション科 脊柱管狭窄症

    脊柱管狭窄症で数ヶ月通いましたが、分かりやすく適切な指導のお陰で痛みはほとんど無くなりました。 私を担当してくれた方は特に優れていて、今ま…

    2022年来院 / 2022年10月投稿
  • 5.0 楽 海増(本人・60歳代・女性)
    リハビリテーション科

     私は難病に患って十五年ぐらいも経ちました。病気がだんだん進み、つい一年半前に、二週間のうちに、二回転んだ。  それで、右肩が複雑骨折で、…

    2020年07月来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 クインクエペタ1100(本人・40歳代・男性)
    泌尿器科 尿管結石

    夜中に突然の腹痛(激痛)と背中痛。尋常じゃない痛みに救急車を呼ぼうかと思いましたが、数時間我慢して朝早くから受け付けしていたこちらの病院で診…

    2017年来院 / 2019年02月投稿
  • 4.0 琴713(本人・40歳代・男性)
    外科 鼠径ヘルニア 腹痛

    いつも混んでいますが、この地域では比較的設備が整っている病院です。 下腹部の痛みが酷く、外来受診しました。1時間ほど待ちましたが、診察後、…

    2016年10月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.0 mirei(本人・40歳代・女性)
    内科

    この地区では比較的大きな総合病院で、いつも混んでいる印象があります。 予約制ではないので、待ち時間はすごく長いのですが、 医療の設備はき…

    2015年11月投稿
口コミをもっと読む (10件)

この病院のメニュー