閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 きょう(本人・30歳代・女性)
婦人科 卵巣腫瘍 下腹部のしこり(女性)
婦人科 卵巣腫瘍

【外来診察~入院】
下腹部の腹満感があり、大きな病院を紹介すると坪井病院を勧められました。すぐに次の日に予約がとれ、当日もそんなに待たずに初受診できました。スムーズに問診や検査を行い、今のデータから考えられる細かい説明を書面で書きながら(時には絵で分かりやすく)してくれました。不安でいっぱいでしたが、先生は丁寧対応してくれ、付き添ってきた主人にも優しく声をかけてくれました。初受診なのに信頼できる!と確信できました手術の予定をたてるにも、忙しいスケジュールの中、患者さんの立場で術前検査や手続き等を予定に入れてくれました。

【入院~手術】
入院中は毎日2回の回診で、励まされました。また、看護師さんやその他のスタッフさんが優しく親切で術前の不安もなく、手術に望むことができました。病院自体が造りは古くレトロですが、清潔感があり、掃除は行き届いていました。病院臭さがなく、いつも爽やかでした。手術後の思うように動けない期間は特に看護師さんが細かくケアしてくれ、頻繁に病室に顔を出してくれました。先生も手術直後の麻酔から覚める時、一番に「良性だぞ」と。ホッとしたのを覚えています。(手術するまでわからなかったので)その後、麻酔からしっかり醒めてからの病室でも「覚えてるか?良性だぞ!」と、私の不安をすぐにかき消してくれました。本当に欲しかった言葉を一番にかけてくれました。

「退院して」
今思うと、初受診の時には、手術では傷はこのくらいになるだろう。君は体力ありそうだから早く退院できるかもね。と言われていて、見事にその通りになりました。(傷口は予定より小さくしてくれました)すごい!あの時点で先生の頭の中ではイメージできていたのか!と改めて素晴らしい先生に出逢えた事に感謝です。
入院中、先生に会わない日はなく、他のスタッフさんもいつも一生懸命でした。健康に勝る宝なし!と実感したとともに、H先生に看てもらえてよかったと思います。

2017年11月来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 30分〜1時間 入院
料金 91,813円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 アップルグリーン374(本人・60歳代・男性)
    消化器外科 横行結腸癌

    会社の、健康診断で、腸の一部が、 便がでにくく、細くなっており、坪井病院の外来受診で、消火器外科医師であります、山岸先生の、素早い判断、行…

    2022年11月来院 / 2022年11月投稿
  • 4.0 シラン298(本人・40歳代・女性)
    婦人科 子宮筋腫 下腹部の痛み(女性) 不性器出血(女性)

    今まで何年もお世話になっており、先生には大変良くしていただきました。入院の際は看護師さんも優しい方が多く坪井病院はとても穏やかな入院生活を送…

    2018年01月来院 / 2018年05月投稿
  • 4.5 地球621(本人・50歳代・女性)
    婦人科 下腹部の痛み(女性)

    今年の一月に他病院からの紹介でお世話になりました。初診の時から担当のH 先生は穏やかに病状説明してくださいました。入院の手続きも迅速に対応…

    2017年01月来院 / 2017年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー