閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 亜希子(本人・50歳代・女性)
精神科 認知症
患者に優しい病院

私の母が軽い認知症を患ってお世話になっております。
退院しても、一人暮らしが難しいみたいで、二ヶ月ほどしたら、鬱になり、入院します。そしてまた退院して入院する事、5回位繰り返しております。最近は、母の外泊には、ケアマネさんや、職員が、母を車で送迎して、なおかつスーパーに買い出しにも行ってくれます。こんなに患者を大事に扱ってくれる病院は他に知りません。
院長先生がとても優しく、懐の広い先生なので、院長先生の日は、混雑して待ち時間がかかるのが難点ですが、この病院はとても患者に優しい病院です。知人も、年老いた母を家で面倒見てて、いよいよ死にそうになり、病院にお願いするも、どこも断られたが、ミネルバだけが引き受けてくれたとの事でした。
又、最近は、発達障害専門の田中康夫先生も来てるようで、木曜も混んでます。ミネルバ病院の懐の広さに、大変助けられております。

2016年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 夢おい人(本人・60歳代・女性)
    精神科 気が滅入る・不安

    私は、現職時代上司と合わず精神的な病気になり入院しました。退院後配置転換があると知り、不安は、益々募りました。でも、院長が、直接上司と話し合…

    2023年10月来院 / 2024年02月投稿
  • 4.5 キティ39(本人・50歳代・女性)
    精神科 うつ病

    私の持病が悪化して通院していた病院は、入院施設が無く入院をしましたが最初の頃は覚えてないが親切にしてくださり入院中に他院で検査があるので外泊…

    2020年02月来院 / 2020年08月投稿
  • 4.5 瑪瑙8(本人・30歳代・女性)
    精神科 だるい 体調不良 寝れない・不眠

    私はどこへ行っても併発している病気のせいで満足のいく回答を得られなかったのですがここの病院は違いました。 詳しく、出来ることを全てしてくれ…

    2017年05月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.0 星(本人ではない・50歳代・女性)
    精神科

    義母が認知症で入院しています。スタッフ 医師の皆さんの親切で丁寧な対応にいつも感謝しています。入院患者数も多いですが 何よりも明るくそれぞれ…

    2015年12月来院 / 2016年12月投稿
  • 4.0 患者1(本人・20歳代・女性)
    精神科

    以前入院しました。 とても綺麗な病院です。 精神科だから、広さはそんなに感じませんが、 山の上にあり、静養するにはぴったりです。 …

    2015年11月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー