入院患者へ説明も無しに研修医にカテーテルをやらせて余計な身体への負担をかけ、それを指摘したら謝罪があったものの、後の診療でカルテにクレーマーと記載した事を患者に伝えながら話す。
外来では、どうしましたか?も聞かずに自分の要件を言って終わらせようとする、指摘すれば気に入らなければ他の病院言ってくださいと捨て台詞のように言う医師。
今後どうするかも相談にのらない今まで関わってきた病院の医師として最低でした。二度と行きません。
都合が悪くなるとセカンドオピニオンすればいいと暴言を言われるくらいなら最初から行かない方がいいと私は思います。お金の無駄です。
参考になれば幸いです。
待ち時間 | 2時間以上 その他 |
---|---|
薬 | アダラート、ニコランジル、ベニジピン、ロスバスタチン |
料金 |
7,200円 ※前後 |
2か月前の定期通院では健康保険証を提示したのに、11月に通院した際、診察券を出した後いつもなら、健康保険証を確認するのですが、この度「インタ…
函館の五稜郭に位置し、比較的市内中心部にあります。診療科も多岐に渡ります。 先生の入れ替わりも1年ごとなので担当医が変わっていることがあり…
開業歯科医で対応できない状態だったため、先生の紹介で親知らずの抜歯で訪院。こちらの病院で歯科口腔外科にかかるのは初めてです。 診療科によっ…
産まれてすぐに目に異常があり、46年前赤ちゃん時から眼科に通ってましたが、昔でしたので手術しない方向で針治療を眼科でやってました。、子供の時…
母が毎月通院してます 循環器内科に 今回家で寒気がして高熱が続き、最初はインフルエンザだと思ってたんですけど この段階で直ぐ受診すれば良かっ…