閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ローアンバー609(本人・50歳代・男性)
整形外科 椎間板ヘルニア 腰痛
個人の見解ですが

 病院の評価というより、医師のI先生の評価になってしまうかもしれません。お断りしておきます。たまたまかもしれませんが、私には最高の医師です。病状に対する説明も丁寧で、技術も相当高い方だと思います。この病院(医師)に出会えて本当に良かったです。
 私は、つい間板ヘルニアと診断され、当初近隣の総合病院へ通いましたが、全く症状は良くならず、最終的にはまともに立って歩けないくらいに腰が痛み、夜寝ていても寝返りを打つたびに目がさめるという重傷でした。仕事も相当休むこととなっていました。その病院では、もう手術しかないということでしたが、手術には最低でも入院1ヶ月はかかると言われ、それでも症状が完治する保証はないとのことでした。
 藁にもすがる思いで、他の病院に駆け込んだ時に出会ったのが、I医師です。医師は内視鏡で手術をすると、早くて一週間で退院できること、また術式の丁寧な説明もしてくれました。
 結果、I医師のいらっしゃる北新病院で手術することとなり、現在は全く痛みもなく、快適な毎日を過ごしています。
 手術そのものは、約1時間程度。全身麻酔から覚めた途端に、腰の痛みは無くなっていました。すぐそのあとから歩くこともできました。医師の手腕の素晴らしさに感謝しきりです。
 病院そのものは決して新しくはなく、院内に売店がないとか、駐車場が狭いなどの不便もなくはありませんが、何より病気が治ることが一番です。そう言った意味から、この病院のI医師の素晴らしさで、星5つとしました。
 加えて看護師の方々の対応も素晴らしかったです。
 今では、本当にこの病院(このお医者様)に出会えて本当に良かったと思っています。
 施設や設備、対応ももちろん大切ですが、何より素晴らしい医師がいるこの病院はオススメです。
 感謝の意を込めて、ここに記すことにしました。本当にありがとうございました。
 つい間板ヘルニアで悩まれている方、ぜひここのI医師をお勧めします。

2018年02月来院 / 2018年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 入院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 いちご(本人・30歳代・女性)
    整形外科 ぎっくり腰 腰痛 けが

    ぎっくり腰になりやっと病院へ行けるまでに動けるようになったので初診でかかりました。妊娠の可能性があったため、レントゲンが撮れないことは覚悟し…

    2024年02月来院 / 2024年02月投稿
  • 2.5 ペリ520(本人・30歳代・女性)
    整形外科

    これまで色んな原因で数人の先生に診てもらってきました。部位によってたくさんの先生がいます。先生によって合う合わないかなりあると思います。自分…

    2023年07月来院 / 2023年12月投稿
  • 1.0 バーミリオン611(本人・50歳代・女性)
    整形外科 膝半月板損傷 膝の痛み

    数ヶ月前から、脚の痛みが有り来院。 初回のみレントゲン+触診。 様子見て痛みが出たら、MRIを翌週以降に受けてと言われた。 痛み止め+…

    2023年08月来院 / 2023年11月投稿
  • 1.0 ライライ(本人・30歳代・女性)
    整形外科

    半月板負傷と、それに伴う膝の痛みで、近くのクリニックを受診しました。痛みがよくならず、提携先のこちらを紹介され、膝に関して2名の医師にかかり…

    2023年09月来院 / 2023年10月投稿
  • 1.5 ブロッコリー(本人・40歳代・女性)
    整形外科

    仕事の関係で、土曜しか行けないため、今日受診。 足首の痛みが1ヶ月あり、湿布とロキソニンで、様子見てました。良くならないため、評判良さそう…

    2023年07月来院 / 2023年07月投稿
口コミをもっと読む (29件)

この病院のメニュー