閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 グローリー378(本人・30歳代・女性)
乳ガン検診
本当に丁寧すぎる先生

乳がん検診でお世話になりました。市のクーポンが来たので受診しましたが授乳中であることを伝えたら、まず看護師さんが優しくデメリットを教えてくださり、授乳後の検診をおススメしてくれました。それだけで理解するには十分だったのですが、なんと、先生自ら説明をしてくださりました。しかもパソコンや本を使って乳がんのこと、検診の実態、などそんなことまで丁寧に教えてくれるんですか?!と思うくらい10分位かけて話してくれました。(診察してくれてるんじゃないかというレベル)ここまでお時間もらったのに、逆に無料で帰るのが申し訳なかったです(笑)
数ヶ月後にやっと乳がん検診を行いましたが、この時もまぁ本当に一つ一つ丁寧で、一から十まで説明をしてくれて親身になって話してくれました。
こんなに話してくれるお医者さんも珍しいかなと思うくらい、信頼できる先生です。また何かあればこちらでお世話になると思います。
比較的新しい病院なので院内はとてもきれいで、小さな子供が遊べるおもちゃもカゴいっぱいに用意してくださってるので子どもと一緒に行っても安心です。

2019年来院 / 2020年07月投稿
待ち時間 3分〜5分 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー