閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 micky love(本人ではない・5〜10歳・女性)
小児歯科
おすすめです

子どものフッ素添付で3ヶ月に1回通っています。
とても丁寧で、娘に優しく話しかけながらはみがきをしたり、フッ素を塗ったり、歯を磨いたりしてくださります。
前に通っていた歯医者さんでフッ素をぬってもらっていたときは、結構嫌がっていた娘も今の歯医者さんになってからは「次はいつ行く?早く行きたいな~。」と言うようになりました。歯磨きに使用した歯ブラシはもらうことができ、終わった後は、コインをもらってガチャガチャをさせてくれます。せまいながらキッズスペースもあり、先月受診した歳は受付の方がテレビをつけてくださいました。
待ち時間が多少あるため、★4.5にさせてもらいましたが、それ以外は本当に丁寧だし、新しくきれいだし、お気に入りの歯医者さんです。

2017年06月来院 / 2017年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 その他
料金
※乳幼児医療費受給資格証があるため、料金はかかりません。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 さるちゃん(本人・50歳代・男性)
    歯科

    本来、歯の治療は苦手な上に以前通った歯科医院での痛くて苦痛な治療からトラウマになり、それからますます歯科に行けなくなって放置すること数年…歯…

    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー