閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 health comes first(本人・40歳代・女性)
歯科
納得のいく説明を受けてから納得のいく治療ができるクリニック

高校の頃に折れた前歯を差し歯で補ってきたのですが、歯の根がないためにそれももたなくなり、歯科で隣の歯と接着してもらっていました。その治療も引っ越したため、同じ歯科に通えなくなったためどうしようか悩んでいました。

そして、今後はインプラントをと検討した時に、該当クリニックをインターネットの紹介から知ることができました。

インプラントの治療はこれからなのですが、差し歯がとれてしまい先日そのことを伝えると、ご好意で無料でその治療をして下さいました。

その時に、私の口の中の状態や今後の治療方針などを医師からきちんと説明して下さいましたので、安心して受けられるクリニックだと思いました。

そして、インプラントの治療を始めるにはさまざまな検査が必要なのですが、医師からその結果が出て治療方針を伝えるので、納得のうえ治療を始めて欲しいとのお話もありました。

そのような対応から、レントゲンや模型など、患者本人が口の中の状態を知り、何が必要か、その治療をするためにどのような方法をとり、日数がかかるのかなど納得してから治療を始めることができるクリニックだと思いました。

自分の状態と向き合い、そのうえで医師の専門的なアドバイスと技術が必要な人にはおすすめのクリニックだと思います。

院内はとても綺麗で、高級感と清潔感があります。歯科助手の方々の対応も丁寧で優しいのもおすすすめのポイントです。

治療も口を開ける時も口にはめる用具を用いて行なわれますので、より適切な治療を確実に受けられると思いました。

2018年02月来院 / 2018年02月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
料金
※ご好意で無料で行なって頂けました。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.5 ありす(本人・20歳代・女性)
    歯科

    HPを見て受診しましたが、HPに載っていた男性の先生ではなく、20代の若い女性の先生でした。誰だろうと思って聞いてみたところ、複数の先生で診…

    2018年06月来院 / 2018年06月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー