閉じる
メニュー

西本歯科医院 の口コミ・評判

2.75 7件

この病院の口コミ

2.5 バナナパン(本人・50歳代・女性)
歯科
とてもお忙しそうな先生でした。

私の希望は前歯のガタツキをなんとかしたいと思って数件の歯科に相談しましたが難しいということでした。インターネットでしらべると矯正が得意の人気のある西本歯科をみつけたので予約をとりました。
立地は天神橋筋商店街ぞいで便利なところにあります。ビルの2階なので全体的な大きさはわかりませんが待合は狭かったです。予約がとれるため待ち時間はあまりありませんでした。

はじめは歯科衛生士の人が歯の検査をしてくださいました。その時に前歯の矯正についても聞いてくださしました。それが終わってからそのまま20分くらいい先生の診察を待ちました。
歯科衛生士の方が先生の検査や私の希望を伝えてくださっていたのか、先生は
私が口を開けてちらっと(10秒くらいでしょうか)見ただけで「うーんこれは無理。」といわれてすぐ他の人の診察に行かれました。
私の歯の矯正はどこでも難しいをいわれたので無理なんでしょう。ちょっと見たらわかってできないとおっしゃったのはわかります。人気の先生なのでお忙しいので説明する時間がないのもわかります。ただネットで調べて期待していた分がっかりしてしまいました。できない理由くらいは説明してもらってもいいかと思いました。

その後歯科衛生士の方がクリーニングで歯を白くしてもらいました。丁寧にしてくださったので歯は白くなりそれはそれでよかったのですが。
こちらの歯科医院は正直クリーニング以外で利用しようとは思わないです。

2017年06月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 3,000円
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ピコ(本人・30歳代・女性)
    矯正歯科

    コンプレックスだった前歯の歯並びが短期間で、しかも安価で受けれると思い、診察に行きました。 まず、矯正前に検査なし。 それでも先生はベテ…

    2020年04月来院 / 2021年10月投稿
  • 1.0 ローズ763(本人・20歳代・女性)
    矯正歯科

    ホームページでマウスピースの矯正を安価でできると紹介されていたのでこの病院を選びました。 実際に行ってみると、先生はちらっとみただけで矯正…

    2019年11月来院 / 2020年10月投稿
  • 1.0 え(本人・20歳代・女性)
    矯正歯科

    セラミックをしようと思って予約取って行ったのに、先生からの話しは全くせず、ちょっとだけ歯を見てもらってすぐどこかへ行ってしまいました。 細…

    2020年02月来院 / 2020年02月投稿
  • 5.0 ブラックパール142(本人・30歳代・女性)
    矯正歯科

    診察もとても親切ですし、院内も清潔です。部分矯正は他の矯正歯科では断られてしまったのですが、快く引き受けて下さいました。料金の説明もわかりや…

    2016年11月来院 / 2016年12月投稿
  • 5.0 桜766(本人・20歳代・女性)
    歯科

    出っ歯&すきっ歯の前歯2本がかなりコンプレックスで、セラミックにしてもらいました。 価格も良心的、一回辺りの治療が早い(毎回30分以内…

    2015年10月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー