閉じる
メニュー

あけど小児科 の口コミ・評判

3.61 4件

この病院の口コミ

3.0 雨露266(本人ではない・3〜5歳・女性)
小児科 ヘルパンギーナ 発熱
女医さんです

先生は女医さんで、新金岡小学校とドリーム公園の傍にあります。
調剤薬局はすぐ隣です。

ネット予約が出来るので、待ち時間が少なく済みとても便利です。
予約時間の前には、予約なしで診察前からも並んでいる方もちらほら見られます。

昼の診察は予約のみで予防接種とアレルギー相談をしています。

置いてあるオモチャがとてもオシャレなので、子供が喜んで遊んでいます。
トムとジェリーのビデオが流れているので、言葉のわからない小さな子も退屈せずに済むと思いますよ。

2013年07月来院 / 2016年09月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 みかちゃんまん(本人ではない・1〜3歳)
    小児科 かぜ 発熱

    週末の午後など、ほとんどの小児科が休診している中、こちらの病院では土曜日の午後診や日曜日も開いているので週末の急な発熱などがあった時はとても…

    2020年来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 はる(本人ではない)
    おたふくかぜワクチン

    ネット予約ができます。また、夜の診察もやっており、ワーママにもぴったりの病院だと思います。 院内は、待ちスペースがとても広く ちょこちょ…

    2019年12月来院 / 2020年01月投稿
  • 3.0 ぴよ(本人ではない)
    小児科

    7年ほど前に開業された女性の先生です。明るくはきはきされていて、説明も丁寧です。お子さんがいらっしゃるので、ママの味方という感じ。女性の先生…

    2015年来院 / 2018年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー