閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 Caloouser68254(本人・30歳代・女性)
婦人科
悲しいし腹立たしかったです。

不妊の相談に行き、他院でもらっている薬を服用していると副作用でしんどいので漢方で治療ができないか相談に行きました。
漢方で治療できるかできないかの返事はなく、『その薬がしんどいならやめて、不妊クリニックに行ってちゃんと検査してもらった方がいいんじゃない?今は薬飲んでるから採血もできひんし』とそっけない返事で終わりました。
それがアドバイス(←アドバイスだけな時点で診察ではないですよね)として正解だったとしても、高圧的でタメ口まじりで、礼儀のないDrだという印象でした。
悲しいやら腹立たしいやらで、1日気分が悪かったです。

HPを見ていると、「親身に」や「女性の笑顔のために」とありますが、看板に偽りありだと思いました。待ち時間は5分程度でしたが、その分診察は1分程度です。
病院に行ってここまで気分悪い思いをさせられたのは初めてで、逆にビックリしてしまいました。でも、そういう言い方しかできないかわいそうな人なんだなと思いました。
二度と行きません。

2015年06月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 emi(本人・20歳代・女性)
    婦人科 生理不順(女性)

    生理不順のため受診し漢方を処方してもらっています。 院内がすごく綺麗で待ち時間もほとんど無く、 先生もその他の方もテキパキしていなが…

    2021年06月来院 / 2021年10月投稿
  • 5.0 りえ(本人・40歳代・女性)
    漢方 ほてり

    開院当時からお世話になっています。 やっぱり行って良かったと思うので口コミしました。 若い時から自律神経の乱れからの不安感等で悩んでいた…

    2021年03月来院 / 2021年03月投稿
  • 2.0 ゆずぽん(本人・20歳代・女性)
    婦人科 おりもの

    引っ越してきて土地勘もなく病院もよく 分からず、レディースクリニックで検索しここに 辿り着きました。 今年の3月頃からずっと同じ症…

    2020年09月来院 / 2020年11月投稿
  • 2.0 ®️(本人・30歳代・女性)
    婦人科 下腹部の痛み(女性)

    比較的新しいクリニックです。女性らしい内装で清潔感があります。 婦人科疾患があり、低用量ピルを処方してもらうため1年間通院しました。 …

    2015年来院 / 2018年02月投稿
  • 1.0 橙(本人・40歳代・女性)
    婦人科 子宮筋腫

    私はパニック障害です。 こちらの病院は予約制で、 待ち時間はほとんどなく、 アロマの良い香りもして、素敵なクリニックでした。 受…

    2017年04月来院 / 2017年08月投稿
口コミをもっと読む (11件)

この病院のメニュー