閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ふみまま(本人ではない・5〜10歳・女性)
小児科 発熱(子供)
優しい女性の先生です。

子供が熱があり、食欲もなかったので受診しました。駅からすぐ近くにありとても便利です。
先生も受付スタッフも、看護士さんも女性ばかりなので子どもも安心して見て貰うことができました。
先生ははきはきしていて説明も丁寧にしてくださり分かりやすかったです。
病院内は新しくとてもきれいでした。待合室には子どもが好きな絵本やおもちゃがたくさんあり、待ち時間も退屈せずに待つことができました。
看護士さんやスタッフさんは子どもにも私にも気さくに話しかけてくれたのでとても感じが良かったです。
一階は内科で二階が小児科になっています。
引っ越したので遠くなりましたが、近くなら、内科も小児科もあり、とても便利でいいなと思いました。

2013年06月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 y(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 かぜ

    家族でお世話になっています。 引越し前に前の病院から教えて頂いて風邪などで通い出しました。 スタッフのみなさんもすごく親切で優しいです。…

    2021年01月来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 2525くま(本人ではない・1〜3歳・男性)

    子どもの予防接種でお世話になっています。受付の方はとてもさばけていて親切です。看護師さんも先生もとても優しく、子どもはもちろん親の不安もしっ…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー