閉じる
メニュー

河合診療所 の口コミ・評判

3.80 3件

この病院の口コミ

4.0 なおき(本人・40歳代・男性)
耳鼻咽喉科 舌炎 口の中の荒れ
夜7時までやってます

慢性的な喉の痛みがあり、また同時期に舌のしびれや痛みも併発しました。
なかなか仕事で病院にいけなかったのですが、こちらの河合診療所は夜7時まで受付を行っておりギリギリ間に合いました。
診察時間も終わり間近でしたので私のほかには1名のみおられましたので、すぐ診察室へ。
穏やかな感じの先生で、キチンとこちらの話を聞いていただき一つ一つ答えていただけました。
やはり舌に関しては舌癌が心配でしたが、きちんと理由をつけてその不安を取り除いていただけました。
喉と舌の薬をそれぞれいただき帰りました。
歴史ある病院のようですが、中はキレイで清潔でした。
駐車場はなくコインパーキングになります。
薬は院内処方ですので便利です。

2014年04月来院 / 2014年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 kei.o(本人ではない・女性)
    小児科 発熱(子供)

    こどものかかりつけ医でお世話になっています。 先生の説明は、いつも分かりやすく丁寧です。インフルエンザ蔓延の時期だと、すぐインフルエンザと…

    2017年02月来院 / 2017年03月投稿
  • 5.0 はな(本人ではない・5〜10歳・女性)
    小児科 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    娘が突然嘔吐。39度を超える発熱。 台風で、暴風雨の中受診しました。 台風ということもあって、その日は待ち時間なく、 すぐに診察室へ。…

    2016年08月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー