閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 淡雪440(本人ではない・女性)
循環器内科
患者第一に考えて下さる

昨年10月に開院されたばかりのとても清潔感のあるクリニックです。
院長先生は私が今まで出会ったお医者さんで1番素晴らしい先生です。
常に患者や付き添いの家族のことを考え、少しでも負担が軽くなるようにしてくださいます。

診察もとても丁寧でしっかり診てもらえます。パソコンに症状やお薬の事などを打ち込まないといけないのでしょうが診察中は最低限しか触られてない様な気がします。

こちらの顔をしっかり見てくださり脈をみてもらえたり、話をとにかくよく聞いてもらえます。状態が悪くてもじゃあここはこうしてカバーしましょうね。など悪くても安心できる答えを出してもらえるので不安な気持ちのまま帰る事がありません。

話し方もそうですがお医者さんには珍しくいつもにこやかですごく優しいです。優しさが溢れてます。そしてとてもかっこいいです。お医者さんという職業をされてなくてもきっと素晴らしい方なんだと思います。

開院までは石田にある武田総合病院におられ糖尿科と循環器内科を診察しておられました。先日区役所の職員の方に武田総合病院から開業された先生のところにお世話になっているという話をしたら、別府先生ですか?と言われビックリしました。とても良い先生と有名らしく役所の方々も名前は知ってるということでした。

べっぷ内科整形外科ということで整形外科はお父様が診察されています。お父様も観音さまの様に優しいオーラが出ておられます。

看護師さんもすごくテキパキされていて優しく接してくださり優秀な方ばかりだと思います。

こんな病院がもっと増えるといいです。
まだ開院されて数ヶ月ですがきっとそのうち地域の大人気クリニックになるのは間違いないと思います。

2018年来院 / 2018年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 野薊169(本人・30歳代・女性)
    内科 めまい 体調不良 手足の関節以外が痛い

    不調が続いていたので受診しましたが、症状が弱い。検査しても無駄だと言われました。 自律神経からの不調がもともとあり、何か病気のせいか、自律…

    2024年04月来院 / 2024年04月投稿
  • 4.0 しにたいくん(本人・40歳代・女性)
    糖尿病科

    別の病院で出された薬が、調べてみると副作用で膵臓病(糖尿病)になる薬でした。糖尿病の超初期症状のような不調に悩んでいたので念のため受診しまし…

    2022年来院 / 2024年02月投稿
  • 4.5 青105(本人・30歳代・女性)
    インフルエンザ予防接種

    インフルエンザの予防接種のために受診しました。 予防接種の時間枠が決まっていて、インターネットで受診可能な日時を選択して予約していくため、…

    2020年12月来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 ユリブリッシン007(本人・60歳代・男性)
    糖尿病

    通院している友人に勧められて受診しました。 これまで別の病院で糖尿病の治療を受けていましたが、血糖値がなかなかよくならなかったので、一…

    2018年08月来院 / 2018年09月投稿
  • 5.0 C-H(本人・40歳代・女性)
    内科 発熱 だるい 咳(セキ) 喉が痛い 体調不良

    最近開院された病院で、風邪のような症状で行きました。 院長先生はとても優しくてこちらの話をよく聞いてくださり親身になって相談にのってくださ…

    2017年09月来院 / 2017年09月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー