閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 ひこねっこ(本人ではない・3〜5歳・男性)
小児科
ここ最近は

開院されたばかりの頃からお世話になってます。すごく丁寧で子どもの目線になり診察してくださっていたのですが、ここ最近は、本当に観てくれてるのかなと思うほど適当になってる気がします。パソコンのカルテしか見ていない。とゆー声が多くて先日久々に診察にいき実感しました。他の病院に変えようかと思います。そんな声が多数、最近聞こえてきてます。子どもに寄り添った診察を……と書かれてますが、どーしてしまったのかなと思います。

2019年09月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.5 フルテスセンス922(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科

    以前から感じていましたが 全体的に、ますます冷たい雰囲気の小児科です。 子供の症状で不安なことがあり 受診した方がよいのか、 様子を…

    2020年07月来院 / 2020年08月投稿
  • 2.0 ドロシー(本人ではない・1歳未満・男性)

    だいぶん前から、お友達がカミヤクリニックに行っていると聞いていたので、来院しました。 中も遊べる場所が広くていいですね。 ただ、人気…

    2019年10月来院 / 2020年01月投稿
  • 5.0 孔雀羽(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 皮膚の発疹・かゆみ

    別日にほかの小児科で頂いていたお薬がありました。 ステロイドが入っており、勝手にキツいイメージがあったステロイドで使いたくありませんでした…

    2017年10月来院 / 2017年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー