閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 らんたな838(本人・40歳代・女性)
歯科
歯医者が苦手な大人も

先生をはじめスタッフの皆さん親しみやすく優しい印象です。
画像を見せてもらいながらのわかりやすい説明があり、安心して治療してもらえました。
歯医者が苦手で不安感が強かったのですが、丁寧な施術とこころ配りにより、痛みもほぼなく治してもらっています。もっと早くお願いしておけば良かった(笑)
小さなお子様だけではなく、歯医者嫌いの大人の方にもオススメです。
また、ショッピングモール内にあるため駐車場の心配をしなくてもいいところも気に入っています。

2017年09月来院 / 2017年09月投稿
待ち時間 3分未満 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • 医療機関スタッフ
    口コミありがとうございます。これからも安心して通院していただけるような対応をさせていただきます。何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
    投稿:2017/09/16
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ピーチ315(本人ではない・3〜5歳・女性)
    歯科検診

    3歳の娘が初めての歯科検診で伺いました。 どうなるのか心配しておりましたが、いきなり治療などはせずに、娘と色んなおしゃべりをして慣らしてい…

    2017年来院 / 2017年08月投稿
  • 5.0 やぐるまぎく247(本人ではない)
    小児歯科

    近所のショッピングセンター なるぱーくの2階に新しくできた歯科医院です。子供が歯肉炎があると紙をもらってきたので行ったところ、虫歯がありまし…

    2017年07月来院 / 2017年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー